限界を

生まれて初めて、風呂場で気を失った。その位の疲れ。

一日の労働時間17時間。一日の睡眠時間2時間。そんな感じのこの数日。

何ヶ月も前から分かってはいたが、キツイ。マジで。

自分は左利きなのですが、左で箸、右でペンという体制で一日一回の食事を摂る日々。


明日はここ数十年で一番の台風ですか。

明日で仕事は一段落なんですが、

この数十年で一番キツイ一日になるかも知れないのです。

トンでもない事になるのを分かってて、そこに向かわなくてはならないのです。

体力は既に限界を超えてますが、明日はそれに+して精神的にも確実にやられます。

辛すぎる・・・

なんでこのタイミングで台風直撃なんだよぉ・・・


65kg





生まれて初めて、風呂場で気を失った。その位の疲れ。

一日の労働時間17時間。一日の睡眠時間2時間。そんな感じのこの数日。

何ヶ月も前から分かってはいたが、キツイ。マジで。

自分は左利きなのですが、左で箸、右でペンという体制で一日一回の食事を摂る日々。


明日はここ数十年で一番の台風ですか。

明日で仕事は一段落なんですが、

この数十年で一番キツイ一日になるかも知れないのです。

トンでもない事になるのを分かってて、そこに向かわなくてはならないのです。

体力は既に限界を超えてますが、明日はそれに+して精神的にも確実にやられます。

辛すぎる・・・

なんでこのタイミングで台風直撃なんだよぉ・・・


65kg