今度は11/19まで休み無し

折角の休暇も家でWordをカタカタやっているという・・・。我ながら真面目というか何と言うか。結構長い間ホームページを色々やっているせいか、殆ど使った事の無いワードとかのソフトを使うのはそれ程不自由な事もなく使いこなせる訳で。※HP作成ソフトがワードにそっくり それに企画書的な物を仕立てるのは結構好きだったりもして。でも簡単な印刷物を作るのは苦手。それは家にプリンターが無いから。


水樹奈々の新曲?のBメロを聴くと何故かFFを思い出す。何でだろうか。
シンセギターを2オクターブダウンで鳴らしたようなベース音色のせいかなぁ〜とか思う。


実は訳アリで、先月分の給料を貰っていなく、今生活がきつかったりします。やっべーあと1週間1万円で生活だぁ。一週間1万円つうのは交通費込で考えると結構きついんですなコレが。運賃の高い列車を多用するもんで。もしくは車を使うもんで。ガス代に駐車場に・・・。この頃はちょっと悪い事をして駐車場代はバックレているんですが。


タイトルどうり、休暇の殆ど無い状態。未だに固定給じゃないので稼ぎは多いかもしれないのだが、相変わらずキツイ。何でこんな事やっているのだろうか。10月の給料とかも20代としてはかなり多い方にも感じられるのに、この負け組み感は何なんだろうか。


折角の休暇も家でWordをカタカタやっているという・・・。我ながら真面目というか何と言うか。結構長い間ホームページを色々やっているせいか、殆ど使った事の無いワードとかのソフトを使うのはそれ程不自由な事もなく使いこなせる訳で。※HP作成ソフトがワードにそっくり それに企画書的な物を仕立てるのは結構好きだったりもして。でも簡単な印刷物を作るのは苦手。それは家にプリンターが無いから。


水樹奈々の新曲?のBメロを聴くと何故かFFを思い出す。何でだろうか。
シンセギターを2オクターブダウンで鳴らしたようなベース音色のせいかなぁ〜とか思う。


実は訳アリで、先月分の給料を貰っていなく、今生活がきつかったりします。やっべーあと1週間1万円で生活だぁ。一週間1万円つうのは交通費込で考えると結構きついんですなコレが。運賃の高い列車を多用するもんで。もしくは車を使うもんで。ガス代に駐車場に・・・。この頃はちょっと悪い事をして駐車場代はバックレているんですが。


タイトルどうり、休暇の殆ど無い状態。未だに固定給じゃないので稼ぎは多いかもしれないのだが、相変わらずキツイ。何でこんな事やっているのだろうか。10月の給料とかも20代としてはかなり多い方にも感じられるのに、この負け組み感は何なんだろうか。