おやつ

マシュマロとコーラを一緒に食すと、なんだかとっても口の中は泡っぽくなります。


久しぶりに早く仕事が終わったので帰り際に洗車。もうすぐ一年点検なのでちょっち気合を入れてお掃除。あー、随分洗車傷が多い気がするなぁ。家の裏が小学校という事もあってか、車にすぐ砂埃が溜まってしまうんですよ。で面倒くさいからコイン洗車機に突っ込むというのの繰り返しなんです。
それでもまぁ、コーティング専用リンスなるもので丁寧に磨いてやればかなり綺麗にはなるんですけど。一年点検の際にコーティングのメンテナンスなるものも施工してもらえるみたいなんですが、どうなんかねえ。


でもって家についてから今日もテイルズを。数年ぶりのRPGなんだが・・・面倒くせえ!
街の人に一々話しかけるのが面倒。とりあえずコレット(Vo.水樹奈々)を追いかける追いかける。

そーいやぁ昨日だったか一昨日だったか、マジカル美勇伝の放送の際のCMで水樹奈々ライブのCMが。水樹コンサのCMをよくこの番組枠で流す事が多いんだけど。どう考えてもスポンサーとの繋がりのないんですが・・・どうなってるんかねえ。でもってハロプロの客層をそっちに狙ってるのかねえ。


マシュマロとコーラを一緒に食すと、なんだかとっても口の中は泡っぽくなります。


久しぶりに早く仕事が終わったので帰り際に洗車。もうすぐ一年点検なのでちょっち気合を入れてお掃除。あー、随分洗車傷が多い気がするなぁ。家の裏が小学校という事もあってか、車にすぐ砂埃が溜まってしまうんですよ。で面倒くさいからコイン洗車機に突っ込むというのの繰り返しなんです。
それでもまぁ、コーティング専用リンスなるもので丁寧に磨いてやればかなり綺麗にはなるんですけど。一年点検の際にコーティングのメンテナンスなるものも施工してもらえるみたいなんですが、どうなんかねえ。


でもって家についてから今日もテイルズを。数年ぶりのRPGなんだが・・・面倒くせえ!
街の人に一々話しかけるのが面倒。とりあえずコレット(Vo.水樹奈々)を追いかける追いかける。

そーいやぁ昨日だったか一昨日だったか、マジカル美勇伝の放送の際のCMで水樹奈々ライブのCMが。水樹コンサのCMをよくこの番組枠で流す事が多いんだけど。どう考えてもスポンサーとの繋がりのないんですが・・・どうなってるんかねえ。でもってハロプロの客層をそっちに狙ってるのかねえ。