そーぉいーえばー (デートも・・・)

そーいえばこの一ヶ月くらい。ハロプロに殆ど関らずに生活を送っている。
TVもハロモニのWのコーナーと最後のえりりんを見るだけだし。歌番組なんかも99%スルー。CDも聴くわけでもなく。つうか新曲とか全然知らないし。それ以前に狼をかなり見なくなっている。
俺の中で随分と何かが変わりつつあるのかなぁと。
ハロプロ関連コンサ、集客最悪みたいね。今更原因とか語る気にもなれん。俺、仕事柄、結構コンサ界隈には詳しい方だとおもうんですけど、ここまでヤバイ状況のコンサって前代未聞ですよハッキリ言って。スタンド閉鎖とか2階席閉鎖とか殆ど聞いた事無いもん。無いとはいいませんが。


最早、前にも後ろにも動けなくなったハロプロ。一体どうなってしまうんですかねえ。努力している彼女達が不憫ですな。あのアフォ事務所はまた無駄な抵抗をするんだろうなぁ。


そんな事を思いながら昨晩は久しぶりに色んなサイトを巡回してみると、
あらまぁ、原宿さんが復活してたりして。しかも、なーぜか加護ちゃんから田中れいにゃに乗り換えてるし。そーなんだ、そーなんだ。まぁ確かに俺のれいにゃはかわいいからなぁ。にゃぁにゃぁ。


マジカル美勇伝なるものを初めてみた。さゆみんキャワ!!!
テニスウエアとか卑怯だ!!! しかもなんだあの「かわいくないじゅん?」って台詞。
あまりに久しぶりだったせいか、TVの前で発狂。



KOTOKOの12/26厚生年金会館を抑える。定価+2kで20列目。
まぁまぁの相場になってますな。コアな客多そうだな。やっぱアニヲタ系声優系ヲタが多いのだろうか。多いんだろうなぁ…。まぁ一通りのヲタは見慣れてますんで何も抵抗はないんですが。


夏コンの情報を調べてみたら、編成はノーマルなバンドスタイルにツインリードのギターらしい。てっきりマニピュレーターだけとかカラオケなのかとおもうた。曲調が曲調だけにね。そうかぁ。やっぱカラオケコンサに慣れすぎなのかなぁ。





そーいえばこの一ヶ月くらい。ハロプロに殆ど関らずに生活を送っている。
TVもハロモニのWのコーナーと最後のえりりんを見るだけだし。歌番組なんかも99%スルー。CDも聴くわけでもなく。つうか新曲とか全然知らないし。それ以前に狼をかなり見なくなっている。
俺の中で随分と何かが変わりつつあるのかなぁと。
ハロプロ関連コンサ、集客最悪みたいね。今更原因とか語る気にもなれん。俺、仕事柄、結構コンサ界隈には詳しい方だとおもうんですけど、ここまでヤバイ状況のコンサって前代未聞ですよハッキリ言って。スタンド閉鎖とか2階席閉鎖とか殆ど聞いた事無いもん。無いとはいいませんが。


最早、前にも後ろにも動けなくなったハロプロ。一体どうなってしまうんですかねえ。努力している彼女達が不憫ですな。あのアフォ事務所はまた無駄な抵抗をするんだろうなぁ。


そんな事を思いながら昨晩は久しぶりに色んなサイトを巡回してみると、
あらまぁ、原宿さんが復活してたりして。しかも、なーぜか加護ちゃんから田中れいにゃに乗り換えてるし。そーなんだ、そーなんだ。まぁ確かに俺のれいにゃはかわいいからなぁ。にゃぁにゃぁ。


マジカル美勇伝なるものを初めてみた。さゆみんキャワ!!!
テニスウエアとか卑怯だ!!! しかもなんだあの「かわいくないじゅん?」って台詞。
あまりに久しぶりだったせいか、TVの前で発狂。



KOTOKOの12/26厚生年金会館を抑える。定価+2kで20列目。
まぁまぁの相場になってますな。コアな客多そうだな。やっぱアニヲタ系声優系ヲタが多いのだろうか。多いんだろうなぁ…。まぁ一通りのヲタは見慣れてますんで何も抵抗はないんですが。


夏コンの情報を調べてみたら、編成はノーマルなバンドスタイルにツインリードのギターらしい。てっきりマニピュレーターだけとかカラオケなのかとおもうた。曲調が曲調だけにね。そうかぁ。やっぱカラオケコンサに慣れすぎなのかなぁ。