おさんぽ

たまに雨上がりの空の中を、一人で大きな公園を散歩するのも悪くないモノで。
それが仕事をサボっての事だったりすると尚更気分が良かったりして。
気分転換というものも必要というわけですよ。


只今の体重 64.0kg こんなもんか。



先週の余りに過酷な労働の後なので、今日の仕事の楽なこと楽な事。思いっきり羽伸ばしてサボり捲くりですよ。つうか一日サボってもバチが当たらない程に働きましたからね。十分過ぎるくらい。労働基準法がどうのこうの言うレベルを遥かに超えてましたからね。ええええ。


PSX買おうか。新しいパソコン造りなおすか。どっちが先かなぁ。


久しぶりにぱにゃる。
いちいち画面の綺麗さに関心するのは、如何に最近ゲームと言うものから離れている証拠か。


たまに雨上がりの空の中を、一人で大きな公園を散歩するのも悪くないモノで。
それが仕事をサボっての事だったりすると尚更気分が良かったりして。
気分転換というものも必要というわけですよ。


只今の体重 64.0kg こんなもんか。



先週の余りに過酷な労働の後なので、今日の仕事の楽なこと楽な事。思いっきり羽伸ばしてサボり捲くりですよ。つうか一日サボってもバチが当たらない程に働きましたからね。十分過ぎるくらい。労働基準法がどうのこうの言うレベルを遥かに超えてましたからね。ええええ。


PSX買おうか。新しいパソコン造りなおすか。どっちが先かなぁ。


久しぶりにぱにゃる。
いちいち画面の綺麗さに関心するのは、如何に最近ゲームと言うものから離れている証拠か。