余震大杉

今まで生きてきて、ここまでTVに速報が入りまくるのって記憶にない。なんつうか大変そうですなぁ。どうでもいいんだけど、新潟とか山形とか宮城とか。東北地方ってこの数年地震本当に多いよね。ぶっちゃけ震度6とかあんま珍しくないじゃんよ。それに比べて関東は6レベルの地震ってないよな。もう何年も東海地震とか伊豆地震とか起る起るとか言われてるのに。全然そんな気配がない。逆に東北で大きな地震が起きるとかあんまりそういった予知って聞いた事ないし。・・・。



KOTOKOのライブが年末にあるらしい。夏のツアーはいつの間にか開催されてていつの間にか終わってたので、気が向いたら行こうかなと。まぁ俺がこういう事を言うときは9割方行くのが決まってるですけどね。あとは年末の仕事避けの為にも、さっさとチケット抑えて、休暇申請しないとな。去年はB’zライブで逃げたんだよなぁ。


久しぶりに一日家にいたので、ケロロ軍曹を一気に20話程みる。約6時間。・・・疲れた。
でもおもしれぇ。久しぶりにアニメに嵌りそう。
世間的にはSEEDがかなり話題になっているみたいなんですが。昔からガンダムには今一興味は沸かない。なーんかねえ。


今まで生きてきて、ここまでTVに速報が入りまくるのって記憶にない。なんつうか大変そうですなぁ。どうでもいいんだけど、新潟とか山形とか宮城とか。東北地方ってこの数年地震本当に多いよね。ぶっちゃけ震度6とかあんま珍しくないじゃんよ。それに比べて関東は6レベルの地震ってないよな。もう何年も東海地震とか伊豆地震とか起る起るとか言われてるのに。全然そんな気配がない。逆に東北で大きな地震が起きるとかあんまりそういった予知って聞いた事ないし。・・・。



KOTOKOのライブが年末にあるらしい。夏のツアーはいつの間にか開催されてていつの間にか終わってたので、気が向いたら行こうかなと。まぁ俺がこういう事を言うときは9割方行くのが決まってるですけどね。あとは年末の仕事避けの為にも、さっさとチケット抑えて、休暇申請しないとな。去年はB’zライブで逃げたんだよなぁ。


久しぶりに一日家にいたので、ケロロ軍曹を一気に20話程みる。約6時間。・・・疲れた。
でもおもしれぇ。久しぶりにアニメに嵌りそう。
世間的にはSEEDがかなり話題になっているみたいなんですが。昔からガンダムには今一興味は沸かない。なーんかねえ。