また台風

仕事場で女の子二人と話していたのですが
「この前POPJAMの公録に行ってきたんですけどー、なんかモー娘が出てて、
そのファンが凄いんですよー なんか全部の出演者にコール送ってて。ずーっと踊ってて。」
「あー 私が行った時もモー娘でてて。なんか後ろに居た人が辻ちゃんのファンみたいで。すっごい叫んでるの。つじちゃーーーん、つじちゃーーーんって 凄いよねえ」

『へぇ… 熱狂的な人達なんだねえ』


……。うーん・・・。


仕事場で女の子二人と話していたのですが
「この前POPJAMの公録に行ってきたんですけどー、なんかモー娘が出てて、
そのファンが凄いんですよー なんか全部の出演者にコール送ってて。ずーっと踊ってて。」
「あー 私が行った時もモー娘でてて。なんか後ろに居た人が辻ちゃんのファンみたいで。すっごい叫んでるの。つじちゃーーーん、つじちゃーーーんって 凄いよねえ」

『へぇ… 熱狂的な人達なんだねえ』


……。うーん・・・。