思ったよりも早く

帰れました。それでも家に付くのは23時。やれやれ。

10/1 66.0kg まぁ誤差の範囲か。そんなに頻繁に体重変わったら病気だし。果たしてこれが10/10にはどうなっているか。大した変化が無くても責任は取れません。


从*´ ヮ`)ノ オールオブザニャー♪ ってなんだ!?


しっかし、いまどきの10月は暑いですねえ。昼間とか半そでTシャツでも十分ですよ。暦の上では今日から衣替えですか? 上着なんか着てたら、暑がりの自分はとても絶えられませんよ。


ビールかけってどんな気分なんですかねえ。


帰れました。それでも家に付くのは23時。やれやれ。

10/1 66.0kg まぁ誤差の範囲か。そんなに頻繁に体重変わったら病気だし。果たしてこれが10/10にはどうなっているか。大した変化が無くても責任は取れません。


从*´ ヮ`)ノ オールオブザニャー♪ ってなんだ!?


しっかし、いまどきの10月は暑いですねえ。昼間とか半そでTシャツでも十分ですよ。暦の上では今日から衣替えですか? 上着なんか着てたら、暑がりの自分はとても絶えられませんよ。


ビールかけってどんな気分なんですかねえ。