仕事とか社会とかの格差を感じる今日この頃。
ほっちゃんもりょーこも居ませんでした。
でも今後もしばしば機会はありそう。


やっぱ10月頭の頃の気候は良いですな。
一年で一番好きな季節です。
夕方にまったりと30分ほど、職場近くを散歩してみました。
このまま仕事バックレたいと本気でおもった。



だまされたとおもって、最後まで見てもらいたい
ただの料理を作る素人の動画です


仕事とか社会とかの格差を感じる今日この頃。
ほっちゃんもりょーこも居ませんでした。
でも今後もしばしば機会はありそう。


やっぱ10月頭の頃の気候は良いですな。
一年で一番好きな季節です。
夕方にまったりと30分ほど、職場近くを散歩してみました。
このまま仕事バックレたいと本気でおもった。



だまされたとおもって、最後まで見てもらいたい
ただの料理を作る素人の動画です