稲毛のラーメンが食いてえええええええ



今年の初め辺りに
近いうちにヲタエリの時代が来ると言った覚えがあります
奴はすげーぞと、普通じゃねーぞと
でも誰も信用してくれなかった


そしたらなんですか、今期のはじけっぷりは
レギュラーの数が半端じゃねえ
それもメイン所ばっかり
なにげに釘宮フィーバーな今期なんですけど
それを上回る出演数
うーん、こんなに早くこうなるとは・・・


次来るのは井口裕香伊藤かな恵と予想
戸松は仕事量は凄いし実力も凄いんだけどなんか色々と恵まれてないよなあ


と久しぶりにヲタっぽい事を書いてみる
相変わらず見るのは1話だけ
1シーズン通しで見るのって1クールに数本あるかないかだなあ
ホンとTV勿体ない


稲毛のラーメンが食いてえええええええ



今年の初め辺りに
近いうちにヲタエリの時代が来ると言った覚えがあります
奴はすげーぞと、普通じゃねーぞと
でも誰も信用してくれなかった


そしたらなんですか、今期のはじけっぷりは
レギュラーの数が半端じゃねえ
それもメイン所ばっかり
なにげに釘宮フィーバーな今期なんですけど
それを上回る出演数
うーん、こんなに早くこうなるとは・・・


次来るのは井口裕香伊藤かな恵と予想
戸松は仕事量は凄いし実力も凄いんだけどなんか色々と恵まれてないよなあ


と久しぶりにヲタっぽい事を書いてみる
相変わらず見るのは1話だけ
1シーズン通しで見るのって1クールに数本あるかないかだなあ
ホンとTV勿体ない