世田谷の人、その相方、おめでとうございます!!


今日一気にマイカーがDQN化した人が、
是非自分が友人代表スピーチをしたいっと張り切っておりました事を、
ここに報告しておきます。



美肌一族wwwwwww
予想通りの傑作でした 7分ってw



プログラミングとまでは言わないまでも
一応仕事でVBだぁpealだぁを弄ったりHTMLやcgiを弄ったり
そんな事をやることも結構多いんですが。
HTML以外は殆ど、というか全くに近い程にそんな知識の無い自分に出来るわけもなく
片っ端からGoogleで検索しまくりで仕事をこなしてます。
勤務中の実に1/3位はググってるんじゃないのかという程、Googleを使っているのですが、。


時々、全く関係のない者が検索結果に引っかかったりしてしまい
うっかりその結果内容を読みふけってしまうこともしばしば。
そして今日引っかかったのは↓コレ


司令!ポッキーとメンズポッキーの違いが判りました!
何とメンズポッキーにだけ、膨張剤が入っているのです。江崎グリコ恐るべし。


・・・かつて緒方恵美の銀河に吠えろ!で披露されたネタ。
なんでこんなものが引っかかったのかしらんが、
コレを読んだ瞬間から思いっきりツボに填ってしまい、5分程笑いを耐えるのに必死だった。
凄く好きなネタだったんだよなあ。懐かしい。


世田谷の人、その相方、おめでとうございます!!


今日一気にマイカーがDQN化した人が、
是非自分が友人代表スピーチをしたいっと張り切っておりました事を、
ここに報告しておきます。



美肌一族wwwwwww
予想通りの傑作でした 7分ってw



プログラミングとまでは言わないまでも
一応仕事でVBだぁpealだぁを弄ったりHTMLやcgiを弄ったり
そんな事をやることも結構多いんですが。
HTML以外は殆ど、というか全くに近い程にそんな知識の無い自分に出来るわけもなく
片っ端からGoogleで検索しまくりで仕事をこなしてます。
勤務中の実に1/3位はググってるんじゃないのかという程、Googleを使っているのですが、。


時々、全く関係のない者が検索結果に引っかかったりしてしまい
うっかりその結果内容を読みふけってしまうこともしばしば。
そして今日引っかかったのは↓コレ


司令!ポッキーとメンズポッキーの違いが判りました!
何とメンズポッキーにだけ、膨張剤が入っているのです。江崎グリコ恐るべし。


・・・かつて緒方恵美の銀河に吠えろ!で披露されたネタ。
なんでこんなものが引っかかったのかしらんが、
コレを読んだ瞬間から思いっきりツボに填ってしまい、5分程笑いを耐えるのに必死だった。
凄く好きなネタだったんだよなあ。懐かしい。