今日仕事中に発見した異質な2ちゃんブラウザ
コマンドプロンプト画面にスレなりレスなりを表示させるツール
普通の仕事?の人がこんな画面を立ち上げていたら明らかに不自然ですが
普段からコマンドプロンプトなりTeraTermなりを使っている人ならば
何にも疑わしくはありません
自分は3台のPCで15個程のTeraTermを起動しているので
こんなのが1個紛れていても全然ばれない
これは凄いwwwwこれでこそこそIEを小さくして2ちゃんを見なくても
だいじょーぶ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000028-rps-ind
ポルシェwwww
つかそんなに言うなら単純に2台でレースすればいいんじゃね?
一発で決着着くけど
しかしこんな風に天下のポルシェに対応されるということは
一応GT-Rを認めているという事なんですかね
ポルシェに匹敵する性能を秘めているのならば
価格だけで言ったGTRはかなりのお買い得車ですな


さーて今年の富士はどうなることやら


微妙に風邪気味です。3連休はおとなしくしていようとおもいます。



今日仕事中に発見した異質な2ちゃんブラウザ
コマンドプロンプト画面にスレなりレスなりを表示させるツール
普通の仕事?の人がこんな画面を立ち上げていたら明らかに不自然ですが
普段からコマンドプロンプトなりTeraTermなりを使っている人ならば
何にも疑わしくはありません
自分は3台のPCで15個程のTeraTermを起動しているので
こんなのが1個紛れていても全然ばれない
これは凄いwwwwこれでこそこそIEを小さくして2ちゃんを見なくても
だいじょーぶ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000028-rps-ind
ポルシェwwww
つかそんなに言うなら単純に2台でレースすればいいんじゃね?
一発で決着着くけど
しかしこんな風に天下のポルシェに対応されるということは
一応GT-Rを認めているという事なんですかね
ポルシェに匹敵する性能を秘めているのならば
価格だけで言ったGTRはかなりのお買い得車ですな


さーて今年の富士はどうなることやら


微妙に風邪気味です。3連休はおとなしくしていようとおもいます。