アイマス七夕革命wwwww



かつてニコマス職人がウン十時間かけてウン千枚〜もの恵を
切り抜いていた作業が一瞬で完成してしまう技
ナムコ確信犯的過ぎるだろコレwwwwwwww
これは最早裏技ってレベルじゃねえ


そしてそんなナムコに応えるかのように“わずか数時間で”作成されるMAD 
しかも超老舗Pの方々


このレベルを作成するには早くても数週間ってレベルだったのに・・・
しかもただブルーバックを活用するだけでなく、一工夫・高等技術が
さり気無く入ってる辺りTOP職人の凄さが垣間見えます。


そして早くも被害者が

上記作品と同じ手法で作成されたMAD
しかしこっちの政策時間は2ヶ月www これは涙無しには見られない
革命に犠牲は付き物らしい


アイマス七夕革命wwwww



かつてニコマス職人がウン十時間かけてウン千枚〜もの恵を
切り抜いていた作業が一瞬で完成してしまう技
ナムコ確信犯的過ぎるだろコレwwwwwwww
これは最早裏技ってレベルじゃねえ


そしてそんなナムコに応えるかのように“わずか数時間で”作成されるMAD 
しかも超老舗Pの方々


このレベルを作成するには早くても数週間ってレベルだったのに・・・
しかもただブルーバックを活用するだけでなく、一工夫・高等技術が
さり気無く入ってる辺りTOP職人の凄さが垣間見えます。


そして早くも被害者が

上記作品と同じ手法で作成されたMAD
しかしこっちの政策時間は2ヶ月www これは涙無しには見られない
革命に犠牲は付き物らしい