ちょっとマジで体がヤバイので
本気でダイエットをしようと思います。
お腹がいよいよまずい。
あとなんか汗のかき方が普通じゃない。
取り敢えず8月末までは断肉。
お昼は権米衛のおにぎり2個。
休日の前のみ晩酌をしていたのですがこの際500ml缶×2だったのを
360ml缶×1に変更。
お菓子厳禁。
これでどうなるか実験。


ニコニコで

を見てたら
こういうフライパンが欲しくなった。
その昔、某TDLの料理場にいた時はこういうフライパンを使ってたんだけど
高いんだなコレ・・・
しかも扱いが難しく火傷をしやすいの。重いし。


ちょっとマジで体がヤバイので
本気でダイエットをしようと思います。
お腹がいよいよまずい。
あとなんか汗のかき方が普通じゃない。
取り敢えず8月末までは断肉。
お昼は権米衛のおにぎり2個。
休日の前のみ晩酌をしていたのですがこの際500ml缶×2だったのを
360ml缶×1に変更。
お菓子厳禁。
これでどうなるか実験。


ニコニコで

を見てたら
こういうフライパンが欲しくなった。
その昔、某TDLの料理場にいた時はこういうフライパンを使ってたんだけど
高いんだなコレ・・・
しかも扱いが難しく火傷をしやすいの。重いし。