ハミルトンってこんなに強引なレースをする人だったっけ?
どうも去年のラストの方から動きがおかしい気がする。
見てて綺麗じゃないし、なんというか年齢相応で子供っぽい。
GT500の脇坂みたい。
ついでに、マクラーレンのアレはどうみても(ry


実況では“あんなの”の名称でお馴染み(命名:片山右京)ピケ.jrつえーw
いつも早々にリタイヤするのがお約束のドライバーだったのに




8/9のお休みが確定したので幕張summersonicに行ってこようとおもいます。
perfumeがどのタイムで出るのかまだわからないけど、とりあえず
朝からまったりマリンステージ外野席
 -かしゆかダンスステージ
  -マリンスタンディングサイドバック
の順で巡ってみようとおもいます。
スタンディングフロントは死ぬので無理w


ハミルトンってこんなに強引なレースをする人だったっけ?
どうも去年のラストの方から動きがおかしい気がする。
見てて綺麗じゃないし、なんというか年齢相応で子供っぽい。
GT500の脇坂みたい。
ついでに、マクラーレンのアレはどうみても(ry


実況では“あんなの”の名称でお馴染み(命名:片山右京)ピケ.jrつえーw
いつも早々にリタイヤするのがお約束のドライバーだったのに




8/9のお休みが確定したので幕張summersonicに行ってこようとおもいます。
perfumeがどのタイムで出るのかまだわからないけど、とりあえず
朝からまったりマリンステージ外野席
 -かしゆかダンスステージ
  -マリンスタンディングサイドバック
の順で巡ってみようとおもいます。
スタンディングフロントは死ぬので無理w