たまたま見てたソウルイーターが凄い事になってた。
時々見るんだけど中々に面白い番組、そして今期2代棒アニメとして有名?なんだが。今回は子安が永遠と鬱陶しい無駄なトーク&歌を披露し続けるという意味不明な回だったのだが、途中の演出が凄かった。
Aパートの終わりからウザイ歌を歌い始める子安、そして他のキャラはその歌にゲンナリする展開だったのだが。なんとその歌がCM中も流れ続けBパートに繋がり、そのままBが始まるという演出に。結果的に視聴者にまでも撒き込んでゲンナリさせる演出だったのだけれども。そもそもTV番組ってこんな演出が出来るのかと驚かされた。本編はある程度の無茶は出来るのかもしれないけれどCMは絶対に手を出せない部分じゃなかったのか。擬似的にCMっぽい物を本編に混ぜるようなものは見たことあるが、本物のCMに関係のない歌をMIXして放送するとは・・・
このアニメ。同一週に2回、夕方と深夜に放送するアニメなので今週の木曜深夜の放送分はどうなるか。非常に楽しみ。


たまたま見てたソウルイーターが凄い事になってた。
時々見るんだけど中々に面白い番組、そして今期2代棒アニメとして有名?なんだが。今回は子安が永遠と鬱陶しい無駄なトーク&歌を披露し続けるという意味不明な回だったのだが、途中の演出が凄かった。
Aパートの終わりからウザイ歌を歌い始める子安、そして他のキャラはその歌にゲンナリする展開だったのだが。なんとその歌がCM中も流れ続けBパートに繋がり、そのままBが始まるという演出に。結果的に視聴者にまでも撒き込んでゲンナリさせる演出だったのだけれども。そもそもTV番組ってこんな演出が出来るのかと驚かされた。本編はある程度の無茶は出来るのかもしれないけれどCMは絶対に手を出せない部分じゃなかったのか。擬似的にCMっぽい物を本編に混ぜるようなものは見たことあるが、本物のCMに関係のない歌をMIXして放送するとは・・・
このアニメ。同一週に2回、夕方と深夜に放送するアニメなので今週の木曜深夜の放送分はどうなるか。非常に楽しみ。