新谷良子ライブDVDがアマゾンから届いた。
今回のアマゾンはえーな しかも超お買い得価格だったし お渡し会とか恥ずかしいのでパスw


今回のライブは完全に小さめの箱用PA、更にアレンジから音色までライブハウス用でチューニングしてるのでTVで普通に見ると萎えます。しょぼい音で聞くように調整してないから。なのでDVDを見るときはヘッドホンでかなり大きめの音で聞くことをお勧めします。妙にハイテンションなバックバンドの演奏が全く別物にきこえますから。特に1年前のユーポートのライブの演奏と比べると分かりやすいです。


そんなこんなでAVアンプの出力をクリップ寸前までVoを上げてヘッドホンで聞いてたところ・・・
ヘッドホンがバーストしましたw
まーじーかーよー!!! このヘッドホン高かったのに・・・ りょーこ勘弁してくれよりょーこ
中は見えないんですけど壊れた瞬間の感じからして完全にコーン的部分が割れた感じ。修理は不可能でしょう。


明日か明後日秋葉で新しいの買ってきます。ヘッドホンが無いとギターも練習できないんで。
何かおう・・・ ゼンハイザーに出戻るかなあ



新谷良子ライブDVDがアマゾンから届いた。
今回のアマゾンはえーな しかも超お買い得価格だったし お渡し会とか恥ずかしいのでパスw


今回のライブは完全に小さめの箱用PA、更にアレンジから音色までライブハウス用でチューニングしてるのでTVで普通に見ると萎えます。しょぼい音で聞くように調整してないから。なのでDVDを見るときはヘッドホンでかなり大きめの音で聞くことをお勧めします。妙にハイテンションなバックバンドの演奏が全く別物にきこえますから。特に1年前のユーポートのライブの演奏と比べると分かりやすいです。


そんなこんなでAVアンプの出力をクリップ寸前までVoを上げてヘッドホンで聞いてたところ・・・
ヘッドホンがバーストしましたw
まーじーかーよー!!! このヘッドホン高かったのに・・・ りょーこ勘弁してくれよりょーこ
中は見えないんですけど壊れた瞬間の感じからして完全にコーン的部分が割れた感じ。修理は不可能でしょう。


明日か明後日秋葉で新しいの買ってきます。ヘッドホンが無いとギターも練習できないんで。
何かおう・・・ ゼンハイザーに出戻るかなあ