http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20080602A/
無駄に長いperfume-GAMEツアー批評。セットリスト順にキモいご意見が語られてます。
プロ?がライブの感想をこんな一曲づつ書いてあるの始めてみた。
http://www.pc-info.sakura.ne.jp/maza-kibankaisetu1.html


土曜日に2Fでカメラ向けられてたのはにしおかすみこだったららしい。
全然わからねーよ・・・最近TVを全然見ていないもんで。
でもなんか無茶苦茶腰の低い人だった。ずーっと観客に頭下げてたし。
ムチ持ってガーガー騒ぐ人だよね? 全然態度が違ったのでわからんかったw
今週金曜のHAPPY!で放送するそうな


6/21行きたくなってきた。
先日のチケット争奪戦の影響か、チケット相場に対する金銭感覚が
確実におかしくなっています。
かしゆか衛星がもう一回みたい・・・


http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20080602A/
無駄に長いperfume-GAMEツアー批評。セットリスト順にキモいご意見が語られてます。
プロ?がライブの感想をこんな一曲づつ書いてあるの始めてみた。
http://www.pc-info.sakura.ne.jp/maza-kibankaisetu1.html


土曜日に2Fでカメラ向けられてたのはにしおかすみこだったららしい。
全然わからねーよ・・・最近TVを全然見ていないもんで。
でもなんか無茶苦茶腰の低い人だった。ずーっと観客に頭下げてたし。
ムチ持ってガーガー騒ぐ人だよね? 全然態度が違ったのでわからんかったw
今週金曜のHAPPY!で放送するそうな


6/21行きたくなってきた。
先日のチケット争奪戦の影響か、チケット相場に対する金銭感覚が
確実におかしくなっています。
かしゆか衛星がもう一回みたい・・・