板橋の人からperfume武道館FCチケット全滅のお知らせが来ました。


・・・。


はぁ!?
平日の武道館で難民ってどういう事だよ。2DAYSだぞ!!??
まぁヤフオクでも何でも使いますからいいですけど。
追加公演ありそうだな。
流石に5月6月と毎日毎日ヤフオクを眺め続け疲れているので
ギリギリまでオクは使いません。大体流れも分かったし。
多分この落選祭りも転売氏のせいだろうから数千席のチケが流れるだろうし。


しっかし凄いな。



やっとのことで新PCが完成しました。
永かった・・・発注から組み立て完成までに何日かかったことやら。
構成はこんな感じ
 CPU  intel Core2Duo E8400
 M/B  GIGABYTE GA-73PVM-S2H
 メモリ 4G
 HDD 500GB+500GB
 ビデオ オンボードHDMI接続
 サウンド E-MU0404
 その他(ケース・電源・ファン)
総額5万で収まっています。自分にはこのスペックで十分過ぎます。
とりあえず前の子も生きているのでLAN環境を整えてみたのだが
…ローカル環境の速度が異常に重い。
なんか間違えてるのか、それともSWがおかしいのか。


とりあえず高画質のニコニコ動画
拡大モードで見ても画面がカクカクしないようになりました!


板橋の人からperfume武道館FCチケット全滅のお知らせが来ました。


・・・。


はぁ!?
平日の武道館で難民ってどういう事だよ。2DAYSだぞ!!??
まぁヤフオクでも何でも使いますからいいですけど。
追加公演ありそうだな。
流石に5月6月と毎日毎日ヤフオクを眺め続け疲れているので
ギリギリまでオクは使いません。大体流れも分かったし。
多分この落選祭りも転売氏のせいだろうから数千席のチケが流れるだろうし。


しっかし凄いな。



やっとのことで新PCが完成しました。
永かった・・・発注から組み立て完成までに何日かかったことやら。
構成はこんな感じ
 CPU  intel Core2Duo E8400
 M/B  GIGABYTE GA-73PVM-S2H
 メモリ 4G
 HDD 500GB+500GB
 ビデオ オンボードHDMI接続
 サウンド E-MU0404
 その他(ケース・電源・ファン)
総額5万で収まっています。自分にはこのスペックで十分過ぎます。
とりあえず前の子も生きているのでLAN環境を整えてみたのだが
…ローカル環境の速度が異常に重い。
なんか間違えてるのか、それともSWがおかしいのか。


とりあえず高画質のニコニコ動画
拡大モードで見ても画面がカクカクしないようになりました!