perfumeってきた。
本日はSPECIAL OTHERSとの対バンだったのでまったりと見ようかとも考えていたのですが、想定外の良番号が手に入ってしまったので結局前の方に。
17時に仕事を切り上げ、ゆりかもめに飛び乗り、青海に着いたのが開場時間。到着と直ぐに番号が呼ばれ入場。いい所に職場があってよかった。
フロアは前から2番目のブロック中央バー最前をキープ。
セット的にバンドスタイルであるスペアザが先だろうと読んでいたので前半はバーにもたれてユラユラ・後半はガンガンと最高のポジションだったかも。


スペアザは少しばかり予習をしていったのですが、中々によかった。
でも場所的問題なのかイマイチ一つ一つの楽器の音が分りにくかったのが残念。レスリースピーカーがセットされていたのであの音をよく聞き込んでみたかった。どちらかと言えばもう少し小さい箱で良い音でしっかり聴いてみたい雰囲気でした。ギターの人は数日前に遊んでた際に怪我をし、今日は鎖骨骨折なのを推してステージにあがっているとのこと。うわぁ・・・きつそう・・・
MCはとてもperfume目的の客に対して気を使ってくれる優しそうなお兄さん4人組のバンドでした。曲中にperfumeの曲をアドリブで混ぜてた。


perfume。暗転と同時に圧縮。今日も死にそうになる。
スペアザ目的の女の子とかはセットチェンジの際に撤収するのかなとおもってたら遠慮なく前に突っ込んでくる。完全にノリは縦ノリフェス状態。
普段のスペアザのライブは一体どんな状況なんだろうか。
今日もかしゆかは可愛かった
今日ものっちはかっこよかった。今日は説教はなく優しかったw
今日もあ〜ちゃんはMCが長かった 遠慮なく長かった 当然のように長かった でもあ〜ちゃんのMCはいつもグダグダながらも気持ちが篭っているので好感が持てます。


本日の〆は、エレワ→ポリ(ループ付き)→perfume
死ぬっちゅうねん。1時間チョイの出演だったからまだ良かったものの、ワンマンのライブでバー最前は危険なので止めようと心に誓いました。もうおじさんなのであの状況には耐えられません・・・ ポケットに仕込んでいたペットボトルの水が客の圧縮で取り出せなく飲めなくて死にそうだった。
リリスム中に水撒きしてた奴GJ! お陰でちょっと生き返った。エレワって最初のPADのイントロが無いだけで全然違う頭の印象になるのね。今日のエレワはなんか妙にかっこよく見えた。そういやフロア上を泳いでる輩がいました。


10曲程やったのかな? 今日も今日とてグッタリする程に疲れた。
明日起きられるんだろうか。









perfumeってきた。
本日はSPECIAL OTHERSとの対バンだったのでまったりと見ようかとも考えていたのですが、想定外の良番号が手に入ってしまったので結局前の方に。
17時に仕事を切り上げ、ゆりかもめに飛び乗り、青海に着いたのが開場時間。到着と直ぐに番号が呼ばれ入場。いい所に職場があってよかった。
フロアは前から2番目のブロック中央バー最前をキープ。
セット的にバンドスタイルであるスペアザが先だろうと読んでいたので前半はバーにもたれてユラユラ・後半はガンガンと最高のポジションだったかも。


スペアザは少しばかり予習をしていったのですが、中々によかった。
でも場所的問題なのかイマイチ一つ一つの楽器の音が分りにくかったのが残念。レスリースピーカーがセットされていたのであの音をよく聞き込んでみたかった。どちらかと言えばもう少し小さい箱で良い音でしっかり聴いてみたい雰囲気でした。ギターの人は数日前に遊んでた際に怪我をし、今日は鎖骨骨折なのを推してステージにあがっているとのこと。うわぁ・・・きつそう・・・
MCはとてもperfume目的の客に対して気を使ってくれる優しそうなお兄さん4人組のバンドでした。曲中にperfumeの曲をアドリブで混ぜてた。


perfume。暗転と同時に圧縮。今日も死にそうになる。
スペアザ目的の女の子とかはセットチェンジの際に撤収するのかなとおもってたら遠慮なく前に突っ込んでくる。完全にノリは縦ノリフェス状態。
普段のスペアザのライブは一体どんな状況なんだろうか。
今日もかしゆかは可愛かった
今日ものっちはかっこよかった。今日は説教はなく優しかったw
今日もあ〜ちゃんはMCが長かった 遠慮なく長かった 当然のように長かった でもあ〜ちゃんのMCはいつもグダグダながらも気持ちが篭っているので好感が持てます。


本日の〆は、エレワ→ポリ(ループ付き)→perfume
死ぬっちゅうねん。1時間チョイの出演だったからまだ良かったものの、ワンマンのライブでバー最前は危険なので止めようと心に誓いました。もうおじさんなのであの状況には耐えられません・・・ ポケットに仕込んでいたペットボトルの水が客の圧縮で取り出せなく飲めなくて死にそうだった。
リリスム中に水撒きしてた奴GJ! お陰でちょっと生き返った。エレワって最初のPADのイントロが無いだけで全然違う頭の印象になるのね。今日のエレワはなんか妙にかっこよく見えた。そういやフロア上を泳いでる輩がいました。


10曲程やったのかな? 今日も今日とてグッタリする程に疲れた。
明日起きられるんだろうか。