サマソニ出るんじゃねーの?
とか書いたらその翌日にサマソニ出演が発表になりやがった
コレは行くしかねー! 


とか思ったが
よくよく考えると8月は休みが自由に取れないのでした。
というか夏休み期間の土日、及びお盆期間は毎年100%出勤
という職場なので、サマソニは厳しい・・・


という事で6/21にターゲットを絞り、調整中。
あとは安くチケが・・・


サマソニ出るんじゃねーの?
とか書いたらその翌日にサマソニ出演が発表になりやがった
コレは行くしかねー! 


とか思ったが
よくよく考えると8月は休みが自由に取れないのでした。
というか夏休み期間の土日、及びお盆期間は毎年100%出勤
という職場なので、サマソニは厳しい・・・


という事で6/21にターゲットを絞り、調整中。
あとは安くチケが・・・