TVは地震のニュースばっかり
特に興味も関心もないんだけどそのままニュースを付けっぱにしていたところ
L字型にプラズマ画面焼けが・・・おいおい・・・
しょうがないのでホワイトバックで回復中。


それでも暇なので、そういえばほっちゃんライブDVDを
買った事を思い出し、一応鑑賞してみる。
・・・なんか妙に画質悪くねーか?
昨今のライブDVDにしては最悪の画質。
常に赤外線暗視カメラで撮影したようなノイズが。
スタチャはダメだなあ
やっぱもうDVDじゃなくてブルーレイじゃないと大画面では見られない



パソコンを注文してみた。
ケースを外で買って家まで持って帰るのはあまりにもキツそうなので
全部ネットで買ってみたところ、届くまで10日待ちになるらしい。
そんなに時間かかるものなのか・・・
別に組み立ててから送るという訳でもないのに。


6/21は1000番辺りで10k程で狙ってます。
しっかしこの毎晩毎晩ヤフオクを眺め続ける生活は
いつまで続くのだろうか。


TVは地震のニュースばっかり
特に興味も関心もないんだけどそのままニュースを付けっぱにしていたところ
L字型にプラズマ画面焼けが・・・おいおい・・・
しょうがないのでホワイトバックで回復中。


それでも暇なので、そういえばほっちゃんライブDVDを
買った事を思い出し、一応鑑賞してみる。
・・・なんか妙に画質悪くねーか?
昨今のライブDVDにしては最悪の画質。
常に赤外線暗視カメラで撮影したようなノイズが。
スタチャはダメだなあ
やっぱもうDVDじゃなくてブルーレイじゃないと大画面では見られない



パソコンを注文してみた。
ケースを外で買って家まで持って帰るのはあまりにもキツそうなので
全部ネットで買ってみたところ、届くまで10日待ちになるらしい。
そんなに時間かかるものなのか・・・
別に組み立ててから送るという訳でもないのに。


6/21は1000番辺りで10k程で狙ってます。
しっかしこの毎晩毎晩ヤフオクを眺め続ける生活は
いつまで続くのだろうか。