ようやく明日新パソコンのパーツ諸々が届くのだが
明日も明後日も明々後日も受け取りが出来ない。
一人暮らしはこういう時に本当に困る。
更に色々と忙しいので組み立てはいつになることやら。
しかもOSだけはまだ到着日が未定。
ヤフオクで怪しいものを落札したのがまずかったかなあ。
発送はしているらしいのだが海外発送なのでいつ到着するのか未定。
うーん・・・
新携帯はメールを打つ時の変換が非常に楽。というか頭がいいというか。
でも前のSOも結構いい変換をしてくれたし、
やっぱD902は使えない代物だったとおもう。



ようやく明日新パソコンのパーツ諸々が届くのだが
明日も明後日も明々後日も受け取りが出来ない。
一人暮らしはこういう時に本当に困る。
更に色々と忙しいので組み立てはいつになることやら。
しかもOSだけはまだ到着日が未定。
ヤフオクで怪しいものを落札したのがまずかったかなあ。
発送はしているらしいのだが海外発送なのでいつ到着するのか未定。
うーん・・・
新携帯はメールを打つ時の変換が非常に楽。というか頭がいいというか。
でも前のSOも結構いい変換をしてくれたし、
やっぱD902は使えない代物だったとおもう。