今日もいいかしゆかでした。
しかしなんでここでジェニー!? 唯一とも言っていいヲタ系ソングがw
この頃動くのっちがお気に入り・・・
perfumeは続々と夏フェス参加情報が出てきています。
このままだとサマソニもありえるんじゃないか?
今年は幕張にきてくれええええ 


今日はこの後F1カナダが。
年に3回だけの貴重な地上波生放送なので実況に参加しつつ観戦します。
いつもはネタバレが怖くて実況は開けない。
カナダはどういう訳かここ数年大荒れのレースが多いので
今日はどうなることやら。




今日もいいかしゆかでした。
しかしなんでここでジェニー!? 唯一とも言っていいヲタ系ソングがw
この頃動くのっちがお気に入り・・・
perfumeは続々と夏フェス参加情報が出てきています。
このままだとサマソニもありえるんじゃないか?
今年は幕張にきてくれええええ 


今日はこの後F1カナダが。
年に3回だけの貴重な地上波生放送なので実況に参加しつつ観戦します。
いつもはネタバレが怖くて実況は開けない。
カナダはどういう訳かここ数年大荒れのレースが多いので
今日はどうなることやら。