本日はボーナスの日です。
厳密には仕事先の会社のボーナス支給日です。
更に最近仕事を頑張っているとチームが表彰され特別手当が出たので
その金で、夕飯をご馳走になってきました。
久しぶりに超セレブリティな飯を食いました。
一人あたりのお食事代が諭吉さんが数人…
ああ俺もそんなご馳走の仕方が出来る程にボーナスを貰いたい…



新PCですが、組み立ても90%終わり
最後に電源をONにしたところ、電源ボックスが異常な音を出し、
そのままファンが暴走&破壊するという珍事が発生し、
ただいまクレーム交換対応中です。
発送は遅いわ商品は不良品だわ・・・最悪だなPCD●PO


本日はボーナスの日です。
厳密には仕事先の会社のボーナス支給日です。
更に最近仕事を頑張っているとチームが表彰され特別手当が出たので
その金で、夕飯をご馳走になってきました。
久しぶりに超セレブリティな飯を食いました。
一人あたりのお食事代が諭吉さんが数人…
ああ俺もそんなご馳走の仕方が出来る程にボーナスを貰いたい…



新PCですが、組み立ても90%終わり
最後に電源をONにしたところ、電源ボックスが異常な音を出し、
そのままファンが暴走&破壊するという珍事が発生し、
ただいまクレーム交換対応中です。
発送は遅いわ商品は不良品だわ・・・最悪だなPCD●PO