色々と書きたい事はあるんだが
何かメンドクサイ


・初詣に行ってきた
・高級?昼食を食してきた
・体重は夢の70kg後半突入
・キモヲタの部屋が更に酷い事になってた
エースコンバットの二人プレイはやっぱ面白い
・一刻も早くエースコンバットはオンライン化すべき


・帰り道、スンスンがスタッドレスを履いている事を忘れて交差点に突入
・進入速度が速く左折時に強引なパワードリフト
・見事なカウンターテクで華麗に抜ける 内心ドキドキ


・昨日amazonで注文したニンテンドーWi-Fi USBコネクタがもう届いた
・これでDSはオンラインが可能に
・森は今日は株価チェックのみ 78ベル-90ベル 


・深夜 待ちきれないので週刊少年サンデーを買いに
ハヤテのごとく! アニメ化正式発表
ヒナギクさん!ヒナギクさん!
・1月15日は何が何でも19時までには帰って来ます
・次世代ワールドホビー行きてーー
 ・つか、俺前の仕事一年前に辞めてて本当によかったわ
 ・多分今もやってたら大変な事になってたと思う。色々と。
 ・つか仕事にならなかったと思う。現場で発狂してたかも
・嘘か本当かキャスティングも情報漏れしている
・↑↑の情報も含めて多分4月放送開始は間違いなさそう
・でそのソース無しの情報の感想では
・ナギの中の人は個人的にはかなりアリ 
・完全にその存在を忘れてたけどこれはアリ 
・何気に奴は出来るぞ もしかしたら相当の金の卵の可能性も  
・マジネタだとしたら選んだ奴はかなり分かってる人間だ
ヒナギクさんが分からないんだよなあ 名前だけは見覚えあるんだけど



http://www.youtube.com/watch?v=vWuiswDQw-A
これは酷いwwwwwwwww酷過ぎるwwwwww
やっぱ釘宮理恵は偉大だ


色々と書きたい事はあるんだが
何かメンドクサイ


・初詣に行ってきた
・高級?昼食を食してきた
・体重は夢の70kg後半突入
・キモヲタの部屋が更に酷い事になってた
エースコンバットの二人プレイはやっぱ面白い
・一刻も早くエースコンバットはオンライン化すべき


・帰り道、スンスンがスタッドレスを履いている事を忘れて交差点に突入
・進入速度が速く左折時に強引なパワードリフト
・見事なカウンターテクで華麗に抜ける 内心ドキドキ


・昨日amazonで注文したニンテンドーWi-Fi USBコネクタがもう届いた
・これでDSはオンラインが可能に
・森は今日は株価チェックのみ 78ベル-90ベル 


・深夜 待ちきれないので週刊少年サンデーを買いに
ハヤテのごとく! アニメ化正式発表
ヒナギクさん!ヒナギクさん!
・1月15日は何が何でも19時までには帰って来ます
・次世代ワールドホビー行きてーー
 ・つか、俺前の仕事一年前に辞めてて本当によかったわ
 ・多分今もやってたら大変な事になってたと思う。色々と。
 ・つか仕事にならなかったと思う。現場で発狂してたかも
・嘘か本当かキャスティングも情報漏れしている
・↑↑の情報も含めて多分4月放送開始は間違いなさそう
・でそのソース無しの情報の感想では
・ナギの中の人は個人的にはかなりアリ 
・完全にその存在を忘れてたけどこれはアリ 
・何気に奴は出来るぞ もしかしたら相当の金の卵の可能性も  
・マジネタだとしたら選んだ奴はかなり分かってる人間だ
ヒナギクさんが分からないんだよなあ 名前だけは見覚えあるんだけど



http://www.youtube.com/watch?v=vWuiswDQw-A
これは酷いwwwwwwwww酷過ぎるwwwwww
やっぱ釘宮理恵は偉大だ