NHKでやっていたARIAが予想以上に恥ずかしい台詞が豊富で
実況盛り上がりすぎw
ヴェネチア行きたいなあ



ついうっかりセーブするのを忘れてDSの電源を切ってしまったら、
再開時、リセットさんにめっちゃ怒られたw
マジでめちゃめちゃ怒られたw
ゲームで怒られたの初めてだとおもう orx

株畑予定地
明日は待ちに待った日曜日なのでようやく株購入に踏み込めます
家のローンも支払わずに貯金した金を注ぎ込みます


NHKでやっていたARIAが予想以上に恥ずかしい台詞が豊富で
実況盛り上がりすぎw
ヴェネチア行きたいなあ



ついうっかりセーブするのを忘れてDSの電源を切ってしまったら、
再開時、リセットさんにめっちゃ怒られたw
マジでめちゃめちゃ怒られたw
ゲームで怒られたの初めてだとおもう orx

株畑予定地
明日は待ちに待った日曜日なのでようやく株購入に踏み込めます
家のローンも支払わずに貯金した金を注ぎ込みます