おいおい あるある大事典の納豆騒ぎはねつ造かよwww

なんかスーパーから納豆が壊滅状態だと聞いて
主婦はなんて単純バカ何だろうとおもってたが
挙げ句がデタラメ報道だったとは
どっかのブログに
納豆ダイエットでやせましたぁ』
とか、探せば書いてありそうだよね
大体納豆を小さい頃からマジで食いまくってる俺が
太ってきているんだからさあ……


これって何気にに不二家の事件と同じ位の大事だと
おもうんだけど
きっとあんまり報道されないんだろうな
マスコミ氏ね



美味しんぼ海原雄山ツンデレっぷりはガチ


口の中でしゃっきりぽんと踊るわ!
の名言を使うとはスタッフGJ


おいおい あるある大事典の納豆騒ぎはねつ造かよwww

なんかスーパーから納豆が壊滅状態だと聞いて
主婦はなんて単純バカ何だろうとおもってたが
挙げ句がデタラメ報道だったとは
どっかのブログに
納豆ダイエットでやせましたぁ』
とか、探せば書いてありそうだよね
大体納豆を小さい頃からマジで食いまくってる俺が
太ってきているんだからさあ……


これって何気にに不二家の事件と同じ位の大事だと
おもうんだけど
きっとあんまり報道されないんだろうな
マスコミ氏ね



美味しんぼ海原雄山ツンデレっぷりはガチ


口の中でしゃっきりぽんと踊るわ!
の名言を使うとはスタッフGJ