今日はたぬきちさんのお店が改装工事とのことで
折角集めた魚が売れません。
明日は朝から仕事でお店が空いてる時間までに帰ってこられるか微妙だし。
早くローンの返済をしたいのに・・・
取り敢ず高く捌ける物はお部屋に一端置いておく事に。
まぐろとかいつ釣れるんだろう。
あとモモ以外の木も欲しいので、明日からすれ違い通信を試してみようと思います。
まだやってる人いるのかな…

もう土地がねえー



Aice5のライブがパシフィコであるらしい。
べっべつに行きたくなんかないんだからね!
誘って欲しくなんかないんだからっっっ


2月の水樹奈々ライブで赤サイリウム祭を敢行予定らしい。
まぁ頑張れと言っておくけど、ぶっちゃけ赤は微妙なんだよね。
あんまり発光が強く無いのでそんなに綺麗にならないのさ。
なんつーかオームの群にしか見えない…
実際にSSAフル(3.5万人)でそれだったから横アリだと結構微妙だとおもう。
それにハロコンみたいに殆どの客が一人で4本以上持つのが当たり前というような
ライブでやって初めて映えるので、程々にしか成功出来ないのさ。
やっぱサイ祭は伝説のたんぽぽ畑には敵わないよ。
黄色・青・白・赤・青&ピンク・緑と全色の祭を見てきたけど
黄色が圧倒的に綺麗。高輝度は威力が段違い。
コレに勝てるのはウルトラオレンジだけなんだろうけど
なにしろ時間が短すぎる。高輝度イエローは丁度良いんだよね。
あとはまあ、粗末な布とか・・・・・・


今日はたぬきちさんのお店が改装工事とのことで
折角集めた魚が売れません。
明日は朝から仕事でお店が空いてる時間までに帰ってこられるか微妙だし。
早くローンの返済をしたいのに・・・
取り敢ず高く捌ける物はお部屋に一端置いておく事に。
まぐろとかいつ釣れるんだろう。
あとモモ以外の木も欲しいので、明日からすれ違い通信を試してみようと思います。
まだやってる人いるのかな…

もう土地がねえー



Aice5のライブがパシフィコであるらしい。
べっべつに行きたくなんかないんだからね!
誘って欲しくなんかないんだからっっっ


2月の水樹奈々ライブで赤サイリウム祭を敢行予定らしい。
まぁ頑張れと言っておくけど、ぶっちゃけ赤は微妙なんだよね。
あんまり発光が強く無いのでそんなに綺麗にならないのさ。
なんつーかオームの群にしか見えない…
実際にSSAフル(3.5万人)でそれだったから横アリだと結構微妙だとおもう。
それにハロコンみたいに殆どの客が一人で4本以上持つのが当たり前というような
ライブでやって初めて映えるので、程々にしか成功出来ないのさ。
やっぱサイ祭は伝説のたんぽぽ畑には敵わないよ。
黄色・青・白・赤・青&ピンク・緑と全色の祭を見てきたけど
黄色が圧倒的に綺麗。高輝度は威力が段違い。
コレに勝てるのはウルトラオレンジだけなんだろうけど
なにしろ時間が短すぎる。高輝度イエローは丁度良いんだよね。
あとはまあ、粗末な布とか・・・・・・