さー始まりました 3ヶ月に1度の品評会
・・・今年はキショく無い方向で行きたいのに・・・


一応の今期一番の期待作“まなび”なんだけど
……やっちゃった?
今期一番の問題作の予感バリバリ。前振り大きかったからねぇ
これ、ちょっとまずいんじゃないか。
豪華声優陣って所しか華が無いぞ。
しかも今更OPに林原&岡崎とかさぁ。
何世代前の設定使ってるんだよ、聞いてて恥ずかしいよ
内容はくじアン苺ましまろ
CMでロスト・ユニバースが流れるあたりが、もう笑うしかねえw
今尚ほっちゃんのバックにあれだけ力を入れる余力があるのに(黒薔薇とか)
なんで他はこんな中途半端な。
Aice5が予想外に売れないから引いちゃったのかな。
まあ一応俺だけの藍ぽんが相当頑張ってるっぽいんで次回も見ますけどね。


その後にやってたのもなんかよくわからないけど、
これは色んな意味でありだわ。
こっちはまなび以上に超々豪華キャスティングだしw
T中M弓さんメインとか久しぶりに聞いたよ。
それ+ラムズの新鋭を強引にねじ込んできやがった。
えーと、これなんておとボク?てなキャスティング。
もの凄い大人の事情が見え隠れしているようなしていないような。
でもまあ、中身はAice5見た目はプリキュア5のような5人組の中の黒、
もとい“ういうい”が頑張ってた&何故かEDをソロで歌ってたので
次回も見ます。
つか次回予告すげえ。
「来週は前説、他10本です!」
10本もかよwwwwwwwwwwwwwwwww


実況
まなびストレート 6スレッド+α
MoE        9スレッド+反省会+α


数字が全てを物語ってます。
この御時世に日曜深夜で“6”とか有り得ないぞ
どんなに酷くても第1話であの枠で10スレ行かないとか久しぶりだよ
やっばいんじゃねーのキングさん
放送前から相当金掛けてるみたいだけどさぁ



さー始まりました 3ヶ月に1度の品評会
・・・今年はキショく無い方向で行きたいのに・・・


一応の今期一番の期待作“まなび”なんだけど
……やっちゃった?
今期一番の問題作の予感バリバリ。前振り大きかったからねぇ
これ、ちょっとまずいんじゃないか。
豪華声優陣って所しか華が無いぞ。
しかも今更OPに林原&岡崎とかさぁ。
何世代前の設定使ってるんだよ、聞いてて恥ずかしいよ
内容はくじアン苺ましまろ
CMでロスト・ユニバースが流れるあたりが、もう笑うしかねえw
今尚ほっちゃんのバックにあれだけ力を入れる余力があるのに(黒薔薇とか)
なんで他はこんな中途半端な。
Aice5が予想外に売れないから引いちゃったのかな。
まあ一応俺だけの藍ぽんが相当頑張ってるっぽいんで次回も見ますけどね。


その後にやってたのもなんかよくわからないけど、
これは色んな意味でありだわ。
こっちはまなび以上に超々豪華キャスティングだしw
T中M弓さんメインとか久しぶりに聞いたよ。
それ+ラムズの新鋭を強引にねじ込んできやがった。
えーと、これなんておとボク?てなキャスティング。
もの凄い大人の事情が見え隠れしているようなしていないような。
でもまあ、中身はAice5見た目はプリキュア5のような5人組の中の黒、
もとい“ういうい”が頑張ってた&何故かEDをソロで歌ってたので
次回も見ます。
つか次回予告すげえ。
「来週は前説、他10本です!」
10本もかよwwwwwwwwwwwwwwwww


実況
まなびストレート 6スレッド+α
MoE        9スレッド+反省会+α


数字が全てを物語ってます。
この御時世に日曜深夜で“6”とか有り得ないぞ
どんなに酷くても第1話であの枠で10スレ行かないとか久しぶりだよ
やっばいんじゃねーのキングさん
放送前から相当金掛けてるみたいだけどさぁ