Aice5 VS CLOVER 
結果はういういの勝ち


夜勤明けで家に居たのに思いっきり爆睡していてネギまを見られなかった。藍ぽん千和があああって事なんですけど。夢の中で霧沢あおいちゃん@きらレボが出てきて、今度私のライブに来てね!って言ってくれたので、これはこれでアリだと思います。とかここに書くとお前氏ねよとか言われそうなので書きません。


森の株価があがりません
30万ベルも注ぎ込んでるのに・・・


耳が痛い。
前々から調子悪かったのが、この2日位でかなり悪化してます。
病院にも行って痛み止めも貰ってるのに、痛みは首の下辺りまで広がっており
最悪ライブ行けない可能性も。いやそのくらいキツイ状態になってます。
実は顔を動かすのもヤバイ程の痛みが・・・
そうそう、27日はスンスンが無いのでその辺りよろしく。


Aice5 VS CLOVER 
結果はういういの勝ち


夜勤明けで家に居たのに思いっきり爆睡していてネギまを見られなかった。藍ぽん千和があああって事なんですけど。夢の中で霧沢あおいちゃん@きらレボが出てきて、今度私のライブに来てね!って言ってくれたので、これはこれでアリだと思います。とかここに書くとお前氏ねよとか言われそうなので書きません。


森の株価があがりません
30万ベルも注ぎ込んでるのに・・・


耳が痛い。
前々から調子悪かったのが、この2日位でかなり悪化してます。
病院にも行って痛み止めも貰ってるのに、痛みは首の下辺りまで広がっており
最悪ライブ行けない可能性も。いやそのくらいキツイ状態になってます。
実は顔を動かすのもヤバイ程の痛みが・・・
そうそう、27日はスンスンが無いのでその辺りよろしく。