どうぶつの森

たぬきちさんのお店がコンビニになってた
早く株始めたいのにな 
購入は土曜日まで待たないといけないらしい。
とおいよ・・・


ルイズはお金持ちでシャナは貧乏でおk?



酒を飲んでマッタリと楽器を弾いてるのが好きな自分です。

気が付いたら2時間永遠とカ・ラ・フ・ルのベースを練習してました。
あの曲のシンコペーションが思いっきりツボに嵌った。
ベースは多分完璧です。
今すぐにでも新春アイぽんショーのリハでもゲネでも参加出来ます。
スタチャさんからのオファー待ってます ノシ


仕事帰りにちょっとスーパーに寄ったら
レジの子がメチャメチャ可愛かった
暫く通ってみたいと思います。