カカオ86%のチョコレートはとっても大人な味がしました。



NHKで千葉県少年少女オーケストラのドキュメント。
千葉の小中学校でオケをやって、その後ある程度上を目指したい奴が入団する楽団。
千葉の一部区域の小中学校は何故か管弦学部の活動が盛んで、全国大会常連校ばかり。殆どがそんな学校の出身者なので当然レベルも高い。友人も何人か入ってたな。
自分は別の楽団に入ったのでココとは関わった事は無いんだが、
この指揮者達とは何かと関わり合いがあったので何度かタクトを見たこともある。
相変わらずこのサジとゲンダはベートーベンばっかりなんだなぁと。
一体何十年同じ曲やれば気が済むのか。
たまにはオケやりたいよなぁ・・・ 
あとは千葉県文化会館の奈落の映像とかが懐かしいかった。舞台袖のコンソールとか
何度見た事か。あの景色を見るとコンクール前の緊張感とかそういうのを思い出すよ。



富豪刑事がデラックスになっって帰ってきた。
前作よりもちょっと真面目にミステリーっぽい。
それでもやはり基本的にギャグ多し。OPの屋敷の敷地の広さとかあり得ないからw
あとは安っぽいCGとか合成処理も良い味を出している。
変に低レベルな演出がちょっと頭のオカシイ富豪というニュアンスをよく引き出している感じがするね。


ちょっと残念なのは瀬崎様が出てこないのが・・・
あの本編と全く関係のないサイドストーリーが面白かったのだが。



田村ゆかりちゃんのあるばむをてにいれた。
まぁまぁだった。
こじんてきにはにはQTQTがはっていればよかったのにとおもいました。
あれはすごくすき。



カカオ86%のチョコレートはとっても大人な味がしました。



NHKで千葉県少年少女オーケストラのドキュメント。
千葉の小中学校でオケをやって、その後ある程度上を目指したい奴が入団する楽団。
千葉の一部区域の小中学校は何故か管弦学部の活動が盛んで、全国大会常連校ばかり。殆どがそんな学校の出身者なので当然レベルも高い。友人も何人か入ってたな。
自分は別の楽団に入ったのでココとは関わった事は無いんだが、
この指揮者達とは何かと関わり合いがあったので何度かタクトを見たこともある。
相変わらずこのサジとゲンダはベートーベンばっかりなんだなぁと。
一体何十年同じ曲やれば気が済むのか。
たまにはオケやりたいよなぁ・・・ 
あとは千葉県文化会館の奈落の映像とかが懐かしいかった。舞台袖のコンソールとか
何度見た事か。あの景色を見るとコンクール前の緊張感とかそういうのを思い出すよ。



富豪刑事がデラックスになっって帰ってきた。
前作よりもちょっと真面目にミステリーっぽい。
それでもやはり基本的にギャグ多し。OPの屋敷の敷地の広さとかあり得ないからw
あとは安っぽいCGとか合成処理も良い味を出している。
変に低レベルな演出がちょっと頭のオカシイ富豪というニュアンスをよく引き出している感じがするね。


ちょっと残念なのは瀬崎様が出てこないのが・・・
あの本編と全く関係のないサイドストーリーが面白かったのだが。



田村ゆかりちゃんのあるばむをてにいれた。
まぁまぁだった。
こじんてきにはにはQTQTがはっていればよかったのにとおもいました。
あれはすごくすき。