春の全国交通安全週間

耳の調子が本格的に悪くなってしまったので病院へ。
簡単な検査と耳掃除とだけで済み、さっさと薬貰って帰ってきたんですが。
耳掃除がキツかった。
なんか金属で出来た漏斗みたいのを耳の穴に突っ込んで、
更にその中に金属の吸引器を突っ込んで掃除するんですが。
当然金属同士が干渉しあうわけで。
耳の中で金属がガチガチギリギリギーギーしあうんですよ。
常に黒板に爪を立てたような音がするんです。大音量で。


・・・死ぬかと思ったw 全身寒気でもう・・・
病院でこんなに辛かったのは、
虫歯の治療中に麻酔が完全に切れて大激痛に永遠と耐えた時以来かも。



T-SQUAREのベストとライブCDを手に入れた。良い感じ。
実はフュージョンってかなり好きだったりする。
でもサックスの音はそんなに好きじゃなかったりする。


ギター片手に聴いてます。


耳の調子が本格的に悪くなってしまったので病院へ。
簡単な検査と耳掃除とだけで済み、さっさと薬貰って帰ってきたんですが。
耳掃除がキツかった。
なんか金属で出来た漏斗みたいのを耳の穴に突っ込んで、
更にその中に金属の吸引器を突っ込んで掃除するんですが。
当然金属同士が干渉しあうわけで。
耳の中で金属がガチガチギリギリギーギーしあうんですよ。
常に黒板に爪を立てたような音がするんです。大音量で。


・・・死ぬかと思ったw 全身寒気でもう・・・
病院でこんなに辛かったのは、
虫歯の治療中に麻酔が完全に切れて大激痛に永遠と耐えた時以来かも。



T-SQUAREのベストとライブCDを手に入れた。良い感じ。
実はフュージョンってかなり好きだったりする。
でもサックスの音はそんなに好きじゃなかったりする。


ギター片手に聴いてます。