なんでよりにもよって昨日が夜勤かねえ。
F1・マイメロ・内P・ARIAと実況したかったのに。


なんでも新作のマイメロ実況は30分で12スレッド消費という
中々の好成績を収めたそうな。
まぁ番組冒頭から「今までの粗筋が知りたけりゃ自分でDVD買え」という
有り難いお言葉からスタートする新番組ですからこれくらい当然でしょう。
あとOPの渡部チェルは相変わらず良い仕事してますな。
一体何がくるくるシャッフルなのか理解出来ませんが、
きっと制作スタッフの頭の事でしょう。凡人には作れませんあんなアニメ。
マイメロママが本気で怖いんですが・・・ 子供泣き出すんじゃね?


ARIAこえー 今週はジブリっぽかったw


内Pおもしれー なんであの深夜帯番組でこれだけが終わってしまったんだろう


なんでよりにもよって昨日が夜勤かねえ。
F1・マイメロ・内P・ARIAと実況したかったのに。


なんでも新作のマイメロ実況は30分で12スレッド消費という
中々の好成績を収めたそうな。
まぁ番組冒頭から「今までの粗筋が知りたけりゃ自分でDVD買え」という
有り難いお言葉からスタートする新番組ですからこれくらい当然でしょう。
あとOPの渡部チェルは相変わらず良い仕事してますな。
一体何がくるくるシャッフルなのか理解出来ませんが、
きっと制作スタッフの頭の事でしょう。凡人には作れませんあんなアニメ。
マイメロママが本気で怖いんですが・・・ 子供泣き出すんじゃね?


ARIAこえー 今週はジブリっぽかったw


内Pおもしれー なんであの深夜帯番組でこれだけが終わってしまったんだろう