昨日やっていたちびまるこちゃんの実写版が中々に良い出来だった。
この手の実写化される物って惨敗に終る事が多いような気がするんだけど、
コレは良かったね。久しぶりに見入ってしまった。
なんつーか、子役達の演技が半端じゃねえ。
まる子とかかなりふざけてるキャラなので漫画やアニメだと
まだそんなに嫌みもそんなに感じないが実写だと厳しいよな・・・
とか始まる前は思っていたんだけど。
実際は全然そんな事もなく、コレはコレでアリだなと。
素直に受け入れられる役作りになっていて中々に関心させられる。



久しぶりに昼間に働いたら眠い眠い・・・


昨日やっていたちびまるこちゃんの実写版が中々に良い出来だった。
この手の実写化される物って惨敗に終る事が多いような気がするんだけど、
コレは良かったね。久しぶりに見入ってしまった。
なんつーか、子役達の演技が半端じゃねえ。
まる子とかかなりふざけてるキャラなので漫画やアニメだと
まだそんなに嫌みもそんなに感じないが実写だと厳しいよな・・・
とか始まる前は思っていたんだけど。
実際は全然そんな事もなく、コレはコレでアリだなと。
素直に受け入れられる役作りになっていて中々に関心させられる。



久しぶりに昼間に働いたら眠い眠い・・・