マイメロの毒が全身に回りすぎて・・・
OPとED曲まで神に思えてきた。


FNS地球特捜隊ダイバスター 第15話 「輝け!ダイバスター ベスト調査大賞」
昨日ダイバスター1時間SPだったのか orz
でもあのエースコンバットの後だと銀河万丈さんの声が色々と気になるだろうなw
今週の万丈さんのプレゼントと一言は何だったんだろう。



普通ね、続編とかそういうものってのは前の勢いとかが既に落ちてたり、
過剰な期待等によるプレッシャーとかそういうのに負けて
残念な結果になる事というのは多々あると思うんですけど。でも・・・


マイメロは違った。




たった2話で前シリーズを超えやがったwwwww



ごめん、Bパートあのシーンから笑いが止まらなくて死ぬかとおもったわ。
もう何回書いたか数える気も起きないが




本当にこれサンリオアニメかよwwwwwwwwwwwwwww



本気で狂ってるなスタッフ。
ハリネズミがクルっと回れば何してもOKだとか思ってるんだろ。
いいぞいいぞ、もっとやれ!


マイメロの毒が全身に回りすぎて・・・
OPとED曲まで神に思えてきた。


FNS地球特捜隊ダイバスター 第15話 「輝け!ダイバスター ベスト調査大賞」
昨日ダイバスター1時間SPだったのか orz
でもあのエースコンバットの後だと銀河万丈さんの声が色々と気になるだろうなw
今週の万丈さんのプレゼントと一言は何だったんだろう。



普通ね、続編とかそういうものってのは前の勢いとかが既に落ちてたり、
過剰な期待等によるプレッシャーとかそういうのに負けて
残念な結果になる事というのは多々あると思うんですけど。でも・・・


マイメロは違った。




たった2話で前シリーズを超えやがったwwwww



ごめん、Bパートあのシーンから笑いが止まらなくて死ぬかとおもったわ。
もう何回書いたか数える気も起きないが




本当にこれサンリオアニメかよwwwwwwwwwwwwwww



本気で狂ってるなスタッフ。
ハリネズミがクルっと回れば何してもOKだとか思ってるんだろ。
いいぞいいぞ、もっとやれ!