nono22_6172006-04-06


仕事が早く終わったので(終わるのがわかっていたので)、
真夜中に帰宅。そのままなんだか暇なので箱根までドライブ。
いやーお花見ドライブに行きたかったというのもあったし、
夏タイヤに履き替えてまだ走り込んでないというのもあったので・・・


夜中の3時に出発。都内まで出てあとは15号-1号-西湘バイパスで小田原まで。
深夜の国道を飛ばしまくる。
その後、1号経由の芦ノ湖方面経由で山登り。わざと裏の峠道を踏みまくって登る。
5時半の日の出の頃に大観山の展覧ポイントへ。
日本百景にも数えられる雪が沢山被った富士山に日の出の光がかかるという、
絶景を眺めてから箱根ターンパークを下り方向へ。
桜は若干散り気味だったけど、それでもまだまだ沢山の桜のトンネルの中を
ぬおわkm/hでマジ飛ばしで駆け抜けてきました。
流石に早朝だったので殆ど車もバイクもいなかったのでガンガン踏み込んでみた。
その後はお約束のUターンでまた峠道に戻り、下り、を何度か。
久しぶりに本気でスンスンしてみたんだが、・・・怖かったw
下りでマジ踏みはやべえ。



給料日だったので、お金はないんですがAC4を買ってきた。
クリアした。
感想:管制官の声がどうしてもダイバスターに聞こえてしまうw
   銀河万丈さんが「ダイバスター出動!」と言っている絵が常に頭の中に…
   これはチャージしながら遊んだ方がいいのかな。
   真面目に感想を言うと確かに今までで一番空対空線はおもしろいかも。


仕事が早く終わったので(終わるのがわかっていたので)、
真夜中に帰宅。そのままなんだか暇なので箱根までドライブ。
いやーお花見ドライブに行きたかったというのもあったし、
夏タイヤに履き替えてまだ走り込んでないというのもあったので・・・


夜中の3時に出発。都内まで出てあとは15号-1号-西湘バイパスで小田原まで。
深夜の国道を飛ばしまくる。
その後、1号経由の芦ノ湖方面経由で山登り。わざと裏の峠道を踏みまくって登る。
5時半の日の出の頃に大観山の展覧ポイントへ。
日本百景にも数えられる雪が沢山被った富士山に日の出の光がかかるという、
絶景を眺めてから箱根ターンパークを下り方向へ。
桜は若干散り気味だったけど、それでもまだまだ沢山の桜のトンネルの中を
ぬおわkm/hでマジ飛ばしで駆け抜けてきました。
流石に早朝だったので殆ど車もバイクもいなかったのでガンガン踏み込んでみた。
その後はお約束のUターンでまた峠道に戻り、下り、を何度か。
久しぶりに本気でスンスンしてみたんだが、・・・怖かったw
下りでマジ踏みはやべえ。



給料日だったので、お金はないんですがAC4を買ってきた。
クリアした。
感想:管制官の声がどうしてもダイバスターに聞こえてしまうw
   銀河万丈さんが「ダイバスター出動!」と言っている絵が常に頭の中に…
   これはチャージしながら遊んだ方がいいのかな。
   真面目に感想を言うと確かに今までで一番空対空線はおもしろいかも。