アニヲタ日記

下の日記で書いた涼宮ハルヒの憂鬱。世間的(ヲタ的)には中々に盛り上がってるらしい。
その証拠にamazonのCDランキングには発売前のOPとEDの曲が常にBEST5圏内に
入り続けている辺りからも伺えるであろう。
なんかED曲をオリコン1位にしようとかいう運動が行われているらしい。
前にもハピマテだかなんだかでも同じような事やってたな。どーなったか知らんが。
個人的にはハルヒのEDの方が全然好き。



今日から4連休という、暇暇人に追い打ちをかける事態になっています。
なんだこりゃ。
人生楽すぎ。


これからハロプロパーティーなるものに行ってきます。
実は家から結構近い。バスと電車でも30分位。
今日は車がないのだが、もし車で道が空いていれば20分で行ける。
まぁあの会場近辺が土日に空いているなんて事は100%無いのだが。
個人的にも何かと思い出の多い今日の会場。
自分も何度かあのステージに立ったことのある場所です。
ハロプロのライブで行くのは2度目か?


下の日記で書いた涼宮ハルヒの憂鬱。世間的(ヲタ的)には中々に盛り上がってるらしい。
その証拠にamazonのCDランキングには発売前のOPとEDの曲が常にBEST5圏内に
入り続けている辺りからも伺えるであろう。
なんかED曲をオリコン1位にしようとかいう運動が行われているらしい。
前にもハピマテだかなんだかでも同じような事やってたな。どーなったか知らんが。
個人的にはハルヒのEDの方が全然好き。



今日から4連休という、暇暇人に追い打ちをかける事態になっています。
なんだこりゃ。
人生楽すぎ。


これからハロプロパーティーなるものに行ってきます。
実は家から結構近い。バスと電車でも30分位。
今日は車がないのだが、もし車で道が空いていれば20分で行ける。
まぁあの会場近辺が土日に空いているなんて事は100%無いのだが。
個人的にも何かと思い出の多い今日の会場。
自分も何度かあのステージに立ったことのある場所です。
ハロプロのライブで行くのは2度目か?