山手線なんか凄い事になってたらしいね。
早朝に乗っただけの自分は当然知らない訳で。



涼宮ハルヒの憂鬱の放送順は、
0話(6話位?)-1話-2話-7話-3話・・・ という順で放送されているようで。
さっき見た昨日の千葉TV放送分は4回目なのに第7話という


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
わかんねええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


なんだこりゃwww いくらなんでもぶっとびすぎじゃwww
原作読んでないとさっぱり意味不明だろコレ。
流石にここまでやるとダメな人にはダメなんだろうなぁ
遊び心を許せない人、理解出来ない人には徹底的に嫌われる作品になりそう。
たぶん各所で大いに叩かれているんだろうなぁ。
ま、俺は好きだけど。


そういう自分はなんで原作を知っているのかというと、
あまりにも仕事中暇なもんでつい・・・


山手線なんか凄い事になってたらしいね。
早朝に乗っただけの自分は当然知らない訳で。



涼宮ハルヒの憂鬱の放送順は、
0話(6話位?)-1話-2話-7話-3話・・・ という順で放送されているようで。
さっき見た昨日の千葉TV放送分は4回目なのに第7話という


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
わかんねええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


なんだこりゃwww いくらなんでもぶっとびすぎじゃwww
原作読んでないとさっぱり意味不明だろコレ。
流石にここまでやるとダメな人にはダメなんだろうなぁ
遊び心を許せない人、理解出来ない人には徹底的に嫌われる作品になりそう。
たぶん各所で大いに叩かれているんだろうなぁ。
ま、俺は好きだけど。


そういう自分はなんで原作を知っているのかというと、
あまりにも仕事中暇なもんでつい・・・