なんかコレ聞いてたら久しぶりに
クラシックコンサートに行きたくなってきた。
スラブかチャイ4聞きたいなあ。


某ライブの先行予約チケット落選通知がきた。


ライブって旬ってのがあるとおもうんですよ。どんな人でも。それはその人の売れてる時期と必ずしも一致するとは限らない。売れる前にライブのピークが来るかもしれないし、来ないかもしれないし。しかもそのライブの旬って一瞬だとおもうんですよ。自分の経験上。そしてその一瞬を逃してしまうと中々その旬は戻ってこない。というか戻ってきたのを経験した事がない。その旬にめぐり合えるかどうかは運だけ。その一瞬を逃すとどうなるか。グダグダなライブを何度も見てきた。グダグダなだけならともかく、しょうもない揉め事に発展してそのまま消えていくライブも何度も見てきた。方向性を間違え完全に客の求める物と違うものに変わっていくライブも見てきた。客も客で変な決め事に囚われ本来の楽しみ方をできなくなってしまったライブとか。もうそんなのは最悪。なにも面白くない。ライブの興行収入とか観客動員数がどんなに上がっても方向性や双方の求める物を見失ったライブは何も面白くない。そして自分は何度と無くその旬をのがして着たと思うんです。あれだけ散々ライブに行っておきながら。もうそういう勿体ない想いはしたくないと、常におもっているわけですよ。そしてその来るべき旬というのが9月のB’z記念ライブと今度の横浜。
という言い訳。


某ライブのチケットが届きました。。
歴代2番目に高いチケットになりました。
週末は横浜に行ってきます。





なんかコレ聞いてたら久しぶりに
クラシックコンサートに行きたくなってきた。
スラブかチャイ4聞きたいなあ。


某ライブの先行予約チケット落選通知がきた。


ライブって旬ってのがあるとおもうんですよ。どんな人でも。それはその人の売れてる時期と必ずしも一致するとは限らない。売れる前にライブのピークが来るかもしれないし、来ないかもしれないし。しかもそのライブの旬って一瞬だとおもうんですよ。自分の経験上。そしてその一瞬を逃してしまうと中々その旬は戻ってこない。というか戻ってきたのを経験した事がない。その旬にめぐり合えるかどうかは運だけ。その一瞬を逃すとどうなるか。グダグダなライブを何度も見てきた。グダグダなだけならともかく、しょうもない揉め事に発展してそのまま消えていくライブも何度も見てきた。方向性を間違え完全に客の求める物と違うものに変わっていくライブも見てきた。客も客で変な決め事に囚われ本来の楽しみ方をできなくなってしまったライブとか。もうそんなのは最悪。なにも面白くない。ライブの興行収入とか観客動員数がどんなに上がっても方向性や双方の求める物を見失ったライブは何も面白くない。そして自分は何度と無くその旬をのがして着たと思うんです。あれだけ散々ライブに行っておきながら。もうそういう勿体ない想いはしたくないと、常におもっているわけですよ。そしてその来るべき旬というのが9月のB’z記念ライブと今度の横浜。
という言い訳。


某ライブのチケットが届きました。。
歴代2番目に高いチケットになりました。
週末は横浜に行ってきます。