自分の周りにはお金持ちな人がそれなりに居まして、
その中には車にお金を注ぎ込む人も多いのです。
中でも1番車にお金を使っていたのは中学時代の友人の家で、
その家にはロールスロイスとベンツのSとポルシェがありました。
多分その車3台の金額と、
バブル期に買った実家マンションの部屋価格は同じくらいとおもう。
これ以上車に金を掛ける人は、そうそう今後自分と出会う事は無い
そう思ってました。


ところが、
最近うちの職場に来た新人さん。
前から金持ちらしいとの噂はあったのですがケタが違った。


今日は職場皆でGT-Rの話をしていました。
実はGT-R(R35)を購入した人が職場に居るのですが、
こんなの買える人はめったに居ないよねと振った所、
その新人さんの家には車が5台あると。
詳細は
イギリス有名高級セダン
イタリア超有名高級スポーツ
ドイツ超有名セダン(有名チューナーフル仕様)
国産高級ミニバン
であると。この時点での総額が既に上に出した中学時代の友人家を軽く超えてます。
そして最後の一台。


新人「○○○○○○○○があります」
職場の人達「……。???」 ←沈黙(聞いたこともない車なので)
俺「……。!?wwwwwwwwww」 ←絶句、その後笑いが(衝撃的過ぎて)


何故ここで伏字にしているかと言うと、
名前を出すとその新人さんが特定されかねないからw
そのくらい貴重で珍しく強烈なインパクトのある車です。
フェラーリみたいな大衆車wとは比べ物になりません。
流石の世田谷人もコレは見たことないと思います。
無論自分は見たことなんかありません。


しかも詳しく聞くとその車を更にカスタマしてるらしい。
その一台に掛けてる金額は不明。
なんつーかもうなんというか・・・


ちなみに自分は超金持ちでも1000万超の車が欲しいとは
余り思いません。
乗ってみたいとはおもうけどね。
ま、欲しくても買えませんけど。





自分の周りにはお金持ちな人がそれなりに居まして、
その中には車にお金を注ぎ込む人も多いのです。
中でも1番車にお金を使っていたのは中学時代の友人の家で、
その家にはロールスロイスとベンツのSとポルシェがありました。
多分その車3台の金額と、
バブル期に買った実家マンションの部屋価格は同じくらいとおもう。
これ以上車に金を掛ける人は、そうそう今後自分と出会う事は無い
そう思ってました。


ところが、
最近うちの職場に来た新人さん。
前から金持ちらしいとの噂はあったのですがケタが違った。


今日は職場皆でGT-Rの話をしていました。
実はGT-R(R35)を購入した人が職場に居るのですが、
こんなの買える人はめったに居ないよねと振った所、
その新人さんの家には車が5台あると。
詳細は
イギリス有名高級セダン
イタリア超有名高級スポーツ
ドイツ超有名セダン(有名チューナーフル仕様)
国産高級ミニバン
であると。この時点での総額が既に上に出した中学時代の友人家を軽く超えてます。
そして最後の一台。


新人「○○○○○○○○があります」
職場の人達「……。???」 ←沈黙(聞いたこともない車なので)
俺「……。!?wwwwwwwwww」 ←絶句、その後笑いが(衝撃的過ぎて)


何故ここで伏字にしているかと言うと、
名前を出すとその新人さんが特定されかねないからw
そのくらい貴重で珍しく強烈なインパクトのある車です。
フェラーリみたいな大衆車wとは比べ物になりません。
流石の世田谷人もコレは見たことないと思います。
無論自分は見たことなんかありません。


しかも詳しく聞くとその車を更にカスタマしてるらしい。
その一台に掛けてる金額は不明。
なんつーかもうなんというか・・・


ちなみに自分は超金持ちでも1000万超の車が欲しいとは
余り思いません。
乗ってみたいとはおもうけどね。
ま、欲しくても買えませんけど。