りょーこの日記に出てるスタバは
某世田谷の人が毎日行っているスタバですよなコレ
俺も深夜ドライブしてた頃はちょこちょこ行ってた場所だ
懐かしい・・・


最近ちょっと車がほしくなってきました
でも高いのは買えないし場所が場所なんで小さい車を
うーん。。。
デミオSPORTとかちょっと良いかも
あとは中古のPoloGTIとか


りょーこの日記に出てるスタバは
某世田谷の人が毎日行っているスタバですよなコレ
俺も深夜ドライブしてた頃はちょこちょこ行ってた場所だ
懐かしい・・・


最近ちょっと車がほしくなってきました
でも高いのは買えないし場所が場所なんで小さい車を
うーん。。。
デミオSPORTとかちょっと良いかも
あとは中古のPoloGTIとか