やっと仕事が一段落し今日はお休みだったので
本日は久しぶりに秋葉原散策。
そろそろ組まないといけないパソコンの概要を考えに。
予算は6万以内で収めるのが目標。多分いける。
現在使用中のは8万、その前は10万で組んだ記憶が。
組むたびに安くなる。


折角アキバまで行ったのでりょーこの新譜を購入。
ライブDVDは7/23に発売で確定っぽい。
何故か今だにオフィシャルでは出てこないんだけど。
とりあえず7/23までは生きていようとおもいます。


Docomoの携帯。新しいのが近々出そうですね。
今の子がぼちぼち3年目。
一部壊れてるのを我慢して使い続け半年。
多分出たら即買い換えると思うんですけど、SOは出るのか?
ジョグダイヤルは大きくなってるのか。
モッサリした動きは改善されるのか。
・・・されてないような気がするんだよな。


やっと仕事が一段落し今日はお休みだったので
本日は久しぶりに秋葉原散策。
そろそろ組まないといけないパソコンの概要を考えに。
予算は6万以内で収めるのが目標。多分いける。
現在使用中のは8万、その前は10万で組んだ記憶が。
組むたびに安くなる。


折角アキバまで行ったのでりょーこの新譜を購入。
ライブDVDは7/23に発売で確定っぽい。
何故か今だにオフィシャルでは出てこないんだけど。
とりあえず7/23までは生きていようとおもいます。


Docomoの携帯。新しいのが近々出そうですね。
今の子がぼちぼち3年目。
一部壊れてるのを我慢して使い続け半年。
多分出たら即買い換えると思うんですけど、SOは出るのか?
ジョグダイヤルは大きくなってるのか。
モッサリした動きは改善されるのか。
・・・されてないような気がするんだよな。