久しぶりに仕事で大ミスをやらかし終電コースに
いやぁ参った参った
この鬱憤を晴らすには6/1のライブなんですけど
つーか頭の中にはその事以外まったく入ってないんですけど


ようやく相場は35000〜70000程に落ち着いてきた
落ち着いてこの数値はどう考えても異常なんですけど
とりあえず最終番号でもなんでも会場入りしちゃえばいいわけで
入ったら前に方に突っ込んでいけばいいわけで


20000代になったら突っ込むかなぁ
考えどころ
オクの出品数に変化が無いところを見ると
転売師の吊り上げ+自己買取が横行している雰囲気なので
もうちょっと様子見
でもこの雰囲気でAXの時も結局相場は落ちなかったんだよなぁ・・・


久しぶりに仕事で大ミスをやらかし終電コースに
いやぁ参った参った
この鬱憤を晴らすには6/1のライブなんですけど
つーか頭の中にはその事以外まったく入ってないんですけど


ようやく相場は35000〜70000程に落ち着いてきた
落ち着いてこの数値はどう考えても異常なんですけど
とりあえず最終番号でもなんでも会場入りしちゃえばいいわけで
入ったら前に方に突っ込んでいけばいいわけで


20000代になったら突っ込むかなぁ
考えどころ
オクの出品数に変化が無いところを見ると
転売師の吊り上げ+自己買取が横行している雰囲気なので
もうちょっと様子見
でもこの雰囲気でAXの時も結局相場は落ちなかったんだよなぁ・・・