ヲタエリラジオにハロヲタ声優がゲストに来た
・・・なんだこの酷い放送は これ生で流していいのか!?



喉と首と腕と肩と腹筋と膝と足首と足の裏が痛いです。
つーか動きません。
ひでえもんだ。
先日のりょーこ遠征の時、実は1ヶ月前から準備運動をしていました。
1000km以上のドライブを兼ねていたので
筋肉痛では帰ってくるのが危ないので。
お陰で筋肉痛には殆どならなかった。疲れたは疲れたけど。
昨日は遭えて何もせずに挑んでみました。
もうぼろぼろ・・・


昨日の最前部はやっぱ凄かったみたい。
何人か倒れて運び出されたとか。
恐ろしや恐ろしや


やっぱ横浜いきてーよー
もうあんな箱でのライブなんか無いかもしれないし
あんな熱い時間を過ごせる機会も無いかもしれないし


だれか俺に4万円ください。



かしゆかが1日に5ケース食ったとか言うから
俺も買ってみた。



ライブ以降 GAME(曲名)が凄く好きになった。
昨日のライブOPの印象が良かったせいもあるのだろうけど。
なんというかヤスタカの自己陶酔っぷりサウンドがベッタリと纏わりつく感じで。
もう一度ライブハウスであの音を聞きたい。
昨日はちょうど箱の真ん中辺りだったのでPA的にはまぁまぁだったのだけど
俺が一番好きなMPA前(ステージ前のスピーカ前)で
一度きいてみたい。
3日くらい耳が使い物にならないくらいの大爆音に打ち抜かれてみたい。
やっぱ横浜いきてええええええええええええええええええええええええええええええええ


ヲタエリラジオにハロヲタ声優がゲストに来た
・・・なんだこの酷い放送は これ生で流していいのか!?



喉と首と腕と肩と腹筋と膝と足首と足の裏が痛いです。
つーか動きません。
ひでえもんだ。
先日のりょーこ遠征の時、実は1ヶ月前から準備運動をしていました。
1000km以上のドライブを兼ねていたので
筋肉痛では帰ってくるのが危ないので。
お陰で筋肉痛には殆どならなかった。疲れたは疲れたけど。
昨日は遭えて何もせずに挑んでみました。
もうぼろぼろ・・・


昨日の最前部はやっぱ凄かったみたい。
何人か倒れて運び出されたとか。
恐ろしや恐ろしや


やっぱ横浜いきてーよー
もうあんな箱でのライブなんか無いかもしれないし
あんな熱い時間を過ごせる機会も無いかもしれないし


だれか俺に4万円ください。



かしゆかが1日に5ケース食ったとか言うから
俺も買ってみた。



ライブ以降 GAME(曲名)が凄く好きになった。
昨日のライブOPの印象が良かったせいもあるのだろうけど。
なんというかヤスタカの自己陶酔っぷりサウンドがベッタリと纏わりつく感じで。
もう一度ライブハウスであの音を聞きたい。
昨日はちょうど箱の真ん中辺りだったのでPA的にはまぁまぁだったのだけど
俺が一番好きなMPA前(ステージ前のスピーカ前)で
一度きいてみたい。
3日くらい耳が使い物にならないくらいの大爆音に打ち抜かれてみたい。
やっぱ横浜いきてええええええええええええええええええええええええええええええええ