なんとか帰って来ました。手と足のプルプルが止まりません。
明日起きられるのかコレ。


perfumeライブはやっぱ最高だ!!!


自分の整理番号はA10**だったのだが
なんと呼び出しがAB同時という事で実質2000番以降に…
なんだこれは!?
最前に突っ込む気満々だったのでちょっと挫けそうになりましたが、
結局真ん中よりちょっと前あたりに潜り込みました 
どこぞのライブじゃこういう事が出来ないからなあ


この付近だと客のノリはどうなのかイマイチ想像が出来なかったのだけれど
客席暗転と同時に半端ではない盛り上がりに
(つーか陰アナの時から客のテンションはかなり高かった)
恐らく最前部はモッシュ状態だったんだろうけど
自分達の辺りはキツキツ寸前の縦ノリ状態に
ど頭からGAME-エレワ-コンピュータシティと
いきなりかなり強烈なセットだったので
もうグチャグチャで汗だくで早くも挫けそうに・・・


こんな状況のライブがトータル3時間弱
なげーよ! 体ボロボロだよ!
全19曲のライブがなぜ長いかというとMCが長いから
独特のテンションとノリのMCが兎に角長い
俺はあの特有の雰囲気と訛りのMCは結構好きなのだけれど
板橋の人にはイマイチだったみたい
あの寸劇は即興にしてはかなり良い出来だったわ
ここまでの粗筋を丁寧に説明するかしゆかが可愛かった
しかしMCで掟ポルシェに話を振るとは思わんかったなw


最初の数曲で予想通り疲れきってたんですが
モッシュゾーンでは無かったので何とか体力の限界ギリギリ状態で
板橋人とピョンピョン跳ね続けてました 俺の歳ではあそこが限度かも
行こうと思えば前にも行けたのだけど
今前に行ったら確実に死ぬ様子が想像出来たので決行断念
その場所でも十分熱かったし
しかしまぁポリリズム-チョコレートディスコのコンボは
いい感じで死ねますな 
周りの客の圧力が無かったら倒れてたかもしれん


なかなかに良いライブでした 前のAXの時よりもステージも豪華になってたし
やっぱ売れてるんだなぁという印象
次の武道館がスタンディングゾーンがあるのかどうかで
盛り上がり方が全然違うものになりそうだけど
とりあえず楽しみ
板橋人がFCに入るらしいのでそこに期待しておきます


客出しの時の掟コールに笑った それに答える掟ポルシェもGJだったなw
掟というと爆音娘と思い出す 奴も本当にDDだよなぁ


終焉後のビールの旨いこと旨いこと


肩も痛くなってきたのでさっさと寝ます 体中がまだ熱いので眠れなそう
みんなお疲れ! かしゆかお疲れ!















なんとか帰って来ました。手と足のプルプルが止まりません。
明日起きられるのかコレ。


perfumeライブはやっぱ最高だ!!!


自分の整理番号はA10**だったのだが
なんと呼び出しがAB同時という事で実質2000番以降に…
なんだこれは!?
最前に突っ込む気満々だったのでちょっと挫けそうになりましたが、
結局真ん中よりちょっと前あたりに潜り込みました 
どこぞのライブじゃこういう事が出来ないからなあ


この付近だと客のノリはどうなのかイマイチ想像が出来なかったのだけれど
客席暗転と同時に半端ではない盛り上がりに
(つーか陰アナの時から客のテンションはかなり高かった)
恐らく最前部はモッシュ状態だったんだろうけど
自分達の辺りはキツキツ寸前の縦ノリ状態に
ど頭からGAME-エレワ-コンピュータシティと
いきなりかなり強烈なセットだったので
もうグチャグチャで汗だくで早くも挫けそうに・・・


こんな状況のライブがトータル3時間弱
なげーよ! 体ボロボロだよ!
全19曲のライブがなぜ長いかというとMCが長いから
独特のテンションとノリのMCが兎に角長い
俺はあの特有の雰囲気と訛りのMCは結構好きなのだけれど
板橋の人にはイマイチだったみたい
あの寸劇は即興にしてはかなり良い出来だったわ
ここまでの粗筋を丁寧に説明するかしゆかが可愛かった
しかしMCで掟ポルシェに話を振るとは思わんかったなw


最初の数曲で予想通り疲れきってたんですが
モッシュゾーンでは無かったので何とか体力の限界ギリギリ状態で
板橋人とピョンピョン跳ね続けてました 俺の歳ではあそこが限度かも
行こうと思えば前にも行けたのだけど
今前に行ったら確実に死ぬ様子が想像出来たので決行断念
その場所でも十分熱かったし
しかしまぁポリリズム-チョコレートディスコのコンボは
いい感じで死ねますな 
周りの客の圧力が無かったら倒れてたかもしれん


なかなかに良いライブでした 前のAXの時よりもステージも豪華になってたし
やっぱ売れてるんだなぁという印象
次の武道館がスタンディングゾーンがあるのかどうかで
盛り上がり方が全然違うものになりそうだけど
とりあえず楽しみ
板橋人がFCに入るらしいのでそこに期待しておきます


客出しの時の掟コールに笑った それに答える掟ポルシェもGJだったなw
掟というと爆音娘と思い出す 奴も本当にDDだよなぁ


終焉後のビールの旨いこと旨いこと


肩も痛くなってきたのでさっさと寝ます 体中がまだ熱いので眠れなそう
みんなお疲れ! かしゆかお疲れ!