アグリ・・・
個人的に、たっくんの実力は一貴より上だと確信しています。
たっくんには絶対に戻ってきて貰いたい。出来れば日本のメーカ以外で。
本田もいつまでも使えないドライバーキープしてないで
無意味な環境アピールなんかしないで
力を注ぐ方向を変えればいいのに。


亜久里おつかれさま。



ちょっと古い記事ですが、
宇多丸×掟ポルシェによるperfume対談(perfume非登場)
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_ee87.html


この二人は相変わらずキモいな(業界用語で褒め言葉)
話の節々にハロヲタの片鱗とハロへの失意が直接的では無いにしろ
感じられる辺りに、その昔同じ世界に居た物の空気を感じます。


ちょっと気になったのが、宇多丸perfumeを知った切欠の部分
 2003年の夏にフジテレビ主催の「GIRL POP FACTORY」っていう、…お台場のライブ
 イベントがあって、モーニング娘。とかも出るし、…そのイベントを放送する
 深夜の番組を見ていたんです。そしたら、その中でPerfumeが…


・・・あれ、どっかで聞いた事のあるイベント名が
ちょっとググる
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/GIRLPOP/index03.html
おい! ファクトリー03にperfume出てるじゃねーか!!
俺と世田谷の人が最後尾で灼熱の炎天下の元で8時間も暴れたあげく
その模様がTVとDVDで全国に晒されるという伝説のライブに
まさかPerfumeも出てたとは


5年も前に俺はかしゆかと出会ってたらしい。これは運命ですな。
もう横浜行くしかねえ!!


・・・行けません。



わかむらP最新作
perfumeメドレーとしても秀作


アグリ・・・
個人的に、たっくんの実力は一貴より上だと確信しています。
たっくんには絶対に戻ってきて貰いたい。出来れば日本のメーカ以外で。
本田もいつまでも使えないドライバーキープしてないで
無意味な環境アピールなんかしないで
力を注ぐ方向を変えればいいのに。


亜久里おつかれさま。



ちょっと古い記事ですが、
宇多丸×掟ポルシェによるperfume対談(perfume非登場)
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_ee87.html


この二人は相変わらずキモいな(業界用語で褒め言葉)
話の節々にハロヲタの片鱗とハロへの失意が直接的では無いにしろ
感じられる辺りに、その昔同じ世界に居た物の空気を感じます。


ちょっと気になったのが、宇多丸perfumeを知った切欠の部分
 2003年の夏にフジテレビ主催の「GIRL POP FACTORY」っていう、…お台場のライブ
 イベントがあって、モーニング娘。とかも出るし、…そのイベントを放送する
 深夜の番組を見ていたんです。そしたら、その中でPerfumeが…


・・・あれ、どっかで聞いた事のあるイベント名が
ちょっとググる
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/GIRLPOP/index03.html
おい! ファクトリー03にperfume出てるじゃねーか!!
俺と世田谷の人が最後尾で灼熱の炎天下の元で8時間も暴れたあげく
その模様がTVとDVDで全国に晒されるという伝説のライブに
まさかPerfumeも出てたとは


5年も前に俺はかしゆかと出会ってたらしい。これは運命ですな。
もう横浜行くしかねえ!!


・・・行けません。



わかむらP最新作
perfumeメドレーとしても秀作