世間が東京ドームだぁ日本武道館だぁ言ってる合間に、
自分は仕事が忙しく泣いていました。
今日締めの大きな仕事を抱えていたのですが、
なんとこんな日に限って別件で事件が発生。
丸一日その事件に時間を取られ、本来の仕事はノータッチ。
なんと明日からの休日が出勤になるという緊急事態。


ありえねえ・・・ 30日はお誕生日会なのに。
ま問答無用で時間になったら退社しますけどね。


実は東京ドームに行こうかと本気で考えていたんですけど
チケット取らなくて良かった。
ネットで開演前のドームに集まる集団の画像がアップされていたのですが
なんか懐かしい光景に見えました。
凄い人数で円陣くんで気合い入れ。
あったねえこんなの。Xでもハロプロでも。


Xというと目黒の鹿鳴館を思い出す。
ビジュアル系バンドの聖地である小さなライブハウス。
ここで死にかけた事あったなあ・・・


世間が東京ドームだぁ日本武道館だぁ言ってる合間に、
自分は仕事が忙しく泣いていました。
今日締めの大きな仕事を抱えていたのですが、
なんとこんな日に限って別件で事件が発生。
丸一日その事件に時間を取られ、本来の仕事はノータッチ。
なんと明日からの休日が出勤になるという緊急事態。


ありえねえ・・・ 30日はお誕生日会なのに。
ま問答無用で時間になったら退社しますけどね。


実は東京ドームに行こうかと本気で考えていたんですけど
チケット取らなくて良かった。
ネットで開演前のドームに集まる集団の画像がアップされていたのですが
なんか懐かしい光景に見えました。
凄い人数で円陣くんで気合い入れ。
あったねえこんなの。Xでもハロプロでも。


Xというと目黒の鹿鳴館を思い出す。
ビジュアル系バンドの聖地である小さなライブハウス。
ここで死にかけた事あったなあ・・・