りょーこからお誕生会の招待状が届いた。


本当に招待状で驚いたw
ちゃんとした便箋(招待封筒)にチケットではなくて招待状が。
ここのFCは変な所で金かけてるなあ
今まで入ったFCの中で一番面白いわ。


今回のイベントは後ろの方で
ビール片手にマッタリと見ようと思ってたのに
届いた整理番号は40番台・・・
なんでこのタイミングで良い番号が来てるんだよ・・・
AXとかBIGCATとかでこの番号が来てたら最高だったのに



りょーこからお誕生会の招待状が届いた。


本当に招待状で驚いたw
ちゃんとした便箋(招待封筒)にチケットではなくて招待状が。
ここのFCは変な所で金かけてるなあ
今まで入ったFCの中で一番面白いわ。


今回のイベントは後ろの方で
ビール片手にマッタリと見ようと思ってたのに
届いた整理番号は40番台・・・
なんでこのタイミングで良い番号が来てるんだよ・・・
AXとかBIGCATとかでこの番号が来てたら最高だったのに